※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀
子育て・グッズ

出産後12日の赤ちゃんを育てるママが、魔の3週目について相談しています。完母で育てる方の経験も知りたいようです。

10/27に出産して生後12日の子を育ててます👶🏻
1人目の子は新生児の頃からよく泣く子で
生後2週目に入ってすぐ寝ぐずりしたり
昼間も背中スイッチでずっと抱っこでした🤤☝🏻️
みなさん魔の3週目ありましたか?なかったですか?
2人目もこの魔の3週目が怖くて怖くて😭
いつ頃落ちつくようになりましたか?

それと、完母で育ててる方
いつ頃から完母でいけるようになりましたか?🍼
完母になる為にしたことがある方は
それも書いてほしいです!
例えば母乳外来に行った。母乳が出るお茶を飲んだなど!

コメント

mm

よく寝るかぐずるかは
その子次第ですもんね…
うちはずーーーっと抱っこでした。笑

完母でした!
じゃがいもを使った料理を食べるとパンパンに張ってよくお乳が出ていました🥰

はじめてのママリ🔰

魔の3週目ありました😂
夜中ひたすら抱っこして家の中歩き回ってました💦💦
生後2ヶ月くらいのころ、夜中授乳して気付いたら朝になってて冷や汗出るほど驚きましたが、久々に寝れて生き返った記憶があります🥳