※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めたらおりものが少なくなり、排卵のタイミングが分からなくなりました。病院で排卵は確認済みですが、不安です。この状況でも妊娠した方いますか?

最近妊活を始めました。
妊活を始める前は排卵時期にかなり伸びるおりものが出ていて排卵しているなとわかるくらいの量だったのですが、いざ妊活を始めた今になると毎月あったおりものがかなり少なくなって排卵しているかどうかもわからないくらいになってしまいました…。
病院でも診てもらったのですがちゃんと排卵はしていました。
でも本調子じゃ無いような気がしてならないんですが、こんな感じでも妊娠した方いますか?💦

コメント

ほにゃん

今そんな感じです!
ここ2ヶ月くらい伸びるようなオリモノがなくて、大丈夫か?と思ってましたが、まだフライングですが妊娠反応出ました!!
継続するか分かりませんが、はじめましてさんもきっとだいです✨あまりオリモノ関係ないんだなぁと思いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりものでなくても妊娠可能性有りなんですね!ちょっとホッとしました!
    妊娠おめでとうございます✨👏

• 11月8日
🦒

私も知りたいです…!今周期初めての妊活で、伸びるおりものをいつかいつかと待ってたのに、ないまま高温期です。いままで、排卵期には10cmくらい伸びる疑いようがない卵白状のおりもの出てたのに、今回に限って!😔

その代わり水っぽいサラサラしたのがありました。一応排卵検査薬も陽性だったのですが、本調子じゃない感じ、すごくわかります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!わたしもかなり伸びるおりものが大量に出てたのになぜ今になって…!という感じです😞
    わたしも排卵検査薬は反応するのですが本当に?と疑ってしまうくらいでないです😭
    妊娠してるとさらさらしているおりものが出るんでしたっけ!?
    気の持ちようなんですかね…

• 11月8日