※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

福山市のハローワークで在宅内職の仕事紹介は可能でしょうか?保育園が決まらず、0歳児を託児所に預けられず、早く働かないと生活が厳しい状況です。

福山市のハローワークで在宅で出来る内職などの仕事を紹介してもらうことは出来るんでしょうか?
早めに働かないと生活が厳しいのですが、保育園が決まらず、0歳児なので託児所に入れず仕事探しに困ってます。

コメント

mamaちゃん

先月ハローワーク福山のマザーズコーナーで聞いた時には、在宅や内職の紹介はないと言われました💦
保育園が決まるまでは、一時保育をフル利用してパートに出るという方法を言われました。ゆきさんの近辺の保育園の一時保育は利用できなさそうですか?😭
一時預かり月14日までと制限がありますが、2箇所に預ければ28日いけるそうです。

• ゆき

ゆき

なるほど!ありがとうございます🙏🙏
    一時保育も人数的に厳しくて😂😂また空きが出ないか確認してみます😭😭

• 11月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

そうなんですね〜😂そんなに利用する人多いとは💦
    ファミサポとかは割高ですよね?😭
    ヨシケイの宅食の仕事とかだったら子連れで働けるとかききました!

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

ファミサポも迷ってます😂
    調べてみます!ありがとうございます😭😭

• 11月8日

ハローワークでは在宅でできる内職は紹介してくれません💦

• ゆき

ゆき

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 11月9日
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

福山市北部になりますが
自宅でできる内職してました!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🙏🙏

• 11月9日

ハローワークでの内職は分からないですが、私はフリーペーパーの「ポストマン」とかで、たまに内職募集してるやつを一時してました。

• ゆき

ゆき

なるほど!ありがとうございます🙏🙏

• 11月9日