※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎵オラフ大好き💕
妊活

生理周期が38日で次の生理予定日が5月4日ですが、まだ排卵がありません。排卵検査薬で陰性でした。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは🎵
初めて質問させていただきます❗
生理周期が38で次の生理予定日が5月4日なんですが、排卵がまだありません!
予定だと20日が排卵だったんですけど、排卵検査薬で調べても判定ラインよりも薄く、デジタル式でも陰性でした💦💦
これって何かあるんでしょうか❔
同じような経験された方とかいらっしゃったら教えて下さい!
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ずもーる

こんにちは!私は周期が35日で次の生理予定日が5月2日と似ているのでコメントさせていただきました。
予定が20日で排卵検査薬はいつから使用されてましたか?
私は某アプリでは排卵予定日が18日でしたが、排卵検査薬では11日に陽性反応が出ました。生理周期が長い人ほど排卵予定日がズレやすいみたいなので、もしかすると排卵検査薬を使用する前に排卵していた可能性もあるかもしれませんよ。

• 🎵オラフ大好き💕

🎵オラフ大好き💕

コメントありがとうございます❗
    排卵検査薬は17日の夜から使いました。ただ最初は薄くて、2日目、3日目と少し濃く出たんですよ❗それからはずっと同じ濃さなんですけど!でも、判定ラインよりは全然薄いです!
    それと、ここ数ヶ月は排卵痛もあったので、分かりやすかったんですけど、今回は排卵痛もまだないのでどうかなぁと思ってます。

• 4月25日
  • ずもーる

ずもーる

そうなのですね。私は排卵検査薬を使用したのが今回が初めてなので、知識が浅いのですが、排卵日を過ぎたら検査薬は反応しないものなのですか?
    排卵痛を感じられる方なのなら、今回は排卵が遅れているのかもしれないですね。
    周期が長いと何かとモヤモヤしちゃいますよねw

• 4月25日
  • 🎵オラフ大好き💕

🎵オラフ大好き💕

そうなんですよ❗
    旦那も協力してくれてるので、二人でモヤモヤしてます。排卵しないとタイミングも取れないし、定期的には仲良ししてるんですけど、当てはまるとは限らないので、出来れば良い日にタイミング取りたいですけど、なかなかうまく行きません❗
    周期が長いとチャンスも少ないので、一回一回大切にしたいですね✨

• 4月25日
  • ずもーる

ずもーる

うちも同じですw
    毎回私より旦那さんのの方が凹んでて、旦那さんの喜ぶ顔が見たいし妊娠したいですね。
    周期が長いとなかなかドンピシャとはまらないですよねー。そして待つ時間も長いからモヤモヤしますw
    お互い早く旦那さんと一緒に喜べる日が来てくれると良いですねー♡

• 4月25日
  • 🎵オラフ大好き💕

🎵オラフ大好き💕

はい!👍
    お互い旦那さんの喜ぶ顔が見れる日と、ベビちゃんが来てくれるといいですね🎵

• 4月25日