※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌誉められてめっちゃ嬉しかったー😂❤️中学高校は美容に全く興味もなく、…

肌誉められてめっちゃ嬉しかったー😂❤️

中学高校は美容に全く興味もなく、
顔はニキビだらけで、男子からブツブツとか
あだ名つけられて(今思えばいじめw?)たし、
社会人になってもなかなかニキビも消えないし、
結婚式もアゴの吹き出物があって、
メイクさんにうまいこと隠してもらったり、
素っぴんなんて人に見せられたもんじゃないような
本当にひどい肌でして😅
写真とか見返すと、よくこれで生きてたなー
と思うくらいです😅


今日IPSAカウンターで初めてカウンセリング受けたら

とっても綺麗なお肌ですね!
ツルツルだしスベスベ!
水分量も保持されてるし、
総合的に見てとてもいい状態の肌ですよ!

と、言われて、めちゃくちゃ嬉しかった😂
もちろん、営業トークもあるだろうけど、
肌がきれいなんて言われたことなかったから、
本当に嬉しくて嬉しくて😂
でも、まだ変える踏ん切りがつかず、
ひとまずサンプルをいただいて検討することにしました!

3ヶ月で私の肌を変えてくれたFANCLありがとう😂
あと1ヶ月分あるから、IPSAにするか、
FANCL継続か要検討するよ!

嬉しさのあまり投稿しました笑
読んでくれた方、ありがとうございました😆笑

コメント

ちゃんす

FANCLってそんなにいいんですかー?😳
私も学生の頃からニキビ肌に悩まされていて、30になった今でも結構頻繁に
ニキビできます😅
色々お高いのとか使った時期もありましたが全くできなくなるようなこともなく。😭
FANCLならお手軽だし使ってみようかなー🥺🥺🥺
よかったらFANCLの何を使ってらっしゃるか教えてください🥺🙏💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も30になって色々試した結果、
    FANCLの3ヶ月プログラムでかなりよくなりました😂
    吹き出物0だし、自分でさわってもツルツルです😃
    毛穴はまだ目立ちますが😂

    私は【FANCLモイストリファイン】という
    千円のトライアルキットからはじめました😀
    化粧液、乳液Ⅱのしっとりタイプを使ってます😀
    1ヶ月でも効果は感じられました😍

    1ヶ月分で千円だし、合わなくてもダメージ少ない金額だったので、踏み出しやすかったです 笑

    あと、ラッシュのパワーマスクSPも3日に一度使ってました😀

    • 11月8日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    1ヶ月千円ならほんと踏み出しやすいですよね😍💕
    絶対買ってみます✊✨
    ラッシュのパワーマスクですね!
    3日に1度マスクされてるなんて素晴らしいです🥺
    私ズボラすぎてなかなか続かない性格なので😂💦
    ラッシュも今度見てみます😊
    詳しく教えていただきありがとうございます❤️❤️

    • 11月8日
deleted user

え!ニキビはあったんですか?
今は肌すべすべなんですか?
羨ましいです😭

ファンケルの化粧水乳液を
使ったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アゴとかおでこにニキビというか、
    吹き出物というか、とにかく出来物(笑)が
    出たり消えたりしてたのですが、
    FANCLに変えてから出なくなりました😍
    鼻のザラつきもなくなって、自分で触ってもスベスベになりましたよ😄

    FANCLの基礎化粧品をライン使いしてました!
    あとは、ラッシュのパワーマスクSPを3日に一度してました😃

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌弱い人でも使えますか?
    今キュレル使ってるんですが、、
    ファンケル使ってみたいです!!
    羨ましいです❤️

    パワーマスク?というのも
    するといいんですね!☺️

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が使っているタイプとは違いますが、
    敏感肌用のものもありますよ!
    美白タイプとか、エイジングケアとか、
    色んなタイプのトライアルが用意されてるので、
    FANCLのサイトを見てみるといいと思います😃✨

    LUSHのパワーマスクは泥パック?みたいな感じで、
    毛穴詰まりを解消してくれるパックです😃
    潤すというより、汚れを取る系ですね😄
    ちょっと刺激があるので、お肌が弱いと合わないかもしれないです😣
    FANCLの泥パックもあるので、そっちもいいですよー😃

    • 11月9日