※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

赤ちゃんに合うベビーチェアーの座面の奥行きや長く使えるか気になります。中古でも良いが夫は新品がいいと。

赤ちゃんが食卓で座る椅子・・ベビーチェアーって言うんですかね
大人まで使えるとうたうものがありますが、本当に座れますかね笑
赤ちゃんに合わせてるのか、座面の奥行狭くないですか?
近々購入予定で、2子の予定はないので
中古品でもよかったのですが、夫が買いたいみたいで・・
どうせなら長く使えるものを、とは思いますが
なんか狭い気がして笑

コメント

うい

写真見た事ありますけど深々とは座れそうに無いですよね😭私が見たやつと一緒なら💦

• きら

きら

あんまり、種類ないから
    同じかもですね😰💦

ちっこい間だけ使うとして、毎日毎食座るから元は取れるかな、とプラスに自分に言い聞かせます😂

ありがとうござしました😍

• 11月8日
ちゃんす

うちはアッフルチェアーを使ってますが、大人になったら使えるというのは、確か座面と足置きを入れ換えて使うんだったと思います🙆‍♀️
足置きのが大きいです。
ただ、高さ変えたり座面変えたりするのに六角レンチ?使わないといけないのでまぁ手間は手間です。笑
うちの場合、椅子自体も重たいし大きめなので大人になっても使うってことはないと思います😂

• きら

きら

入れ換え‼️なるほどですね~⤴️⤴️明日見に行くので下見していたのがどんなのか確認します💦

確かに大きいし重いですよね😔
    あわよくば学習机に合わせて使えないかな、とたくらんでましたが😂💦💦

ありがとうございました🙇

• 11月8日