※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

長女がすみっこぐらしのおもちゃが欲しいが、田舎で見つからず、ネットで小さいおもちゃを見つけたが、1歳の子供がいるので心配。ぬいぐるみも大きいのしか見つからず、他のおすすめは?

年中の長女がすみっこぐらし大好きです。
クリスマスに、すみっこぐらしのおもちゃがほしい~!といっています。
田舎だからか、トイザらスにはすみっこぐらしのものは全然なく...
ネットで探してみたら、小さいおうちとすみっこぐらしのフィギュア?みたいなおもちゃは見つけました。
でも、一番下が1歳になったばかりなので危ないかな...と思っています(>_<)
シルバニアファミリーが少しあるので遊び方もかぶるんじゃ?と思ったり。

ぬいぐるみもおおきなものは一番くじ?のものしか見つかりません。
何かいいのご存知ないですか?
すみっこぐらし関連のもの持ってる人いますか?

コメント

ma.

この前イトーヨーカドーのおもちゃコーナーにたくさんありました😆‼️

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    どんな感じのおもちゃでしたか?💕

• 11月8日
ふじこ

ぬいぐるみで良ければゼビオで売ってますよ😊ゼビオアプリでオンラインで買う事も出来ます‼️姪っ子がどこ探しても文房具などが欲しいのがなくて、たまたま見つけて見に行った時に人形やすみっこぐらしのお家や布団なども売ってました😊

ゲーセンの景品なので、私はメルカリで買ったのですが
すみっこぐらしの、シャボン玉マシン?持ってます
ピストル型で、シャボン玉がずーっと出ます😊

小2と年少ですが、喜んで遊んでます⑅◡̈*