※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DちゃんMama♡
子育て・グッズ

最近昼寝のために車で寝かせているけど、抱っこでは寝ないし、チャイルドシートだと爆睡。寝るまで泣くけど、よく寝てくれて私の休憩タイムになってる。同じ経験の方いますか?

昼寝は抱っこでしか寝ないけどチャイルドシートだと何故か爆睡だし、ずっと抱っこしてなくていいから最近お昼寝させるために車乗せてる、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)これってよくないんですかねー!?
寝るまでギャン泣きだけどよく寝てくれる、、、
起きるまで横で私の休憩タイム❣️ってしちゃってます(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

同じ様な方いますか?(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

コメント

❤︎男女ママ♡

Cカーブが心地よいのかもですよ✨
布団、平らじゃなくてカーブつけてみてはどうですか?ヾ(๑^▽^๑)ノ

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

私もそう思ってバウンサーやハイローチェア載せるんですが何故か昼間は背中スイッチが敏感です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月25日
ShSn

長時間は良くないって聞きます😖

新生児のときは、車で寝てくれましたが
もう縛られるのが嫌なのか
車に乗せるとギャン泣きです😨

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

ですよねー( ; ; )
    寝るときはこのまま2時間とか寝ちゃいます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)💦

もうチャイルドシートまったく寝ないですか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月25日
  • ShSn

ShSn

寝るときもありますが
    泣いてる時のが多いかなあ😨

• 4月25日
ht☆mama

私が赤ちゃんの頃同じような感じだったらしく私の母もゆっくりしたいときや昼夜逆転してしまっているときなんかは夜はよく車に乗せて寝かせてたらしいです(^◇^;)笑
車に慣れていると車酔いしなくなると聞いたこともあるので悪いことではないと思いますよ( ^ω^ )☆

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

そうなんですね、、少し安心しましたー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)たまになら平気ですかね??

車酔いしない子になりますかね?!💕

• 4月25日
  • ht☆mama

ht☆mama

たまになら全然大丈夫だと思います( ^ω^ )でこぼこで激しい道とかでなければいいと思いますよ?(*^^*)私もなんともないので笑

私自身車酔いないです(*^^*)
    長時間のバスは酔いますが車は平気です(*´ェ`*)

• 4月25日
  • DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

ありがとうございます♡◡̈⃝⋆*
    よかったー💕

うちの子泣き虫抱っこマンなので昼間唯一ゆっくりできるのでスタバでドライブスルーして休憩とかしちゃってます( •᷄ὤ•᷅)💕笑

• 4月25日
しょう&ゆうちゃん@ママ

車の揺れが心地良いんでしょうね(*^^*)

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

完全に眠りに入ってしまえば停車しても起きないので寝かせちゃうんですよねー( ; ; )💦

• 4月25日
ゆーちゃん♡

わかりますー( ̄▽ ̄;)
うちの娘も車に乗ると絶対寝ます(^^;

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

ですよねー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)スーパー帰りのちょっとの距離で寝たりすると起こすの可哀想だしーと思って横で起きるまで携帯いじったりしてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕

• 4月25日
T&Tママ

うちも車なら寝ます〜。というか今も寝てます。コンビニの駐車場で休憩してます♫

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

一緒ですねー💕
    お昼寝は普段抱っこが多いですか?♡◡̈⃝⋆*

• 4月25日
T&Tママ

抱っこからおろしても寝てることもありますが、高確率で短時間です。抱っこだと長く寝ます^_^;

• DちゃんMama♡

DちゃんMama♡

一緒ですー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    どうせすぐ起きちゃうし、と思って抱っこのままが多いですねー( •᷄ὤ•᷅)💦

• 4月25日
きみのすけ

私もどうなのかな?って一時気になっていましたが寝られなくて泣いたりこっちがイライラしたりして疲れるよりはいいのかなーって思っちゃってます。心地いいから寝ちゃうんですよね多分。
ずっとこのままではないのだから良いのかなーなんて思ってます。

まりりん

私もよくドライブしてお昼寝させますよ(*´╰╯`๓)♬
車で寝たら抱き抱えたまま布団に寝かせたら引き続きぐっすり寝てくれます。

私が眠いときは駐車場で寝てましたよ♡