※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

子供が夜泣きで寝ないとき、自分のメンタルをどうやって保っていますか?

お子さんが風邪などで昼間は元気だけど
夜はぐずって全然寝ないしって日が続くときって
自分のメンタルどうやってのりきれてますか?

子供が一番辛いけど
私も人間だしイライラしてしまう自分に
イライラしてしまいます。
昨日も母が4時から変わってくれたので
少し休めましたが
いなかったときの事や
仕事復帰したときの事考えるとぞっとします。

大人でも風邪はきついから
子供は尚ってわかってるけど
頭はちゃんとわかってない。
結局自分。。。はぁ〜

コメント

deleted user

分かります😭

下の子
夜中、咳が出て寝苦しいのか
グズグズです😭

メンタルきついですよね😭
オールです😢

ワンオペなので今日も
オールな気がします笑

子供が寝たら自分も即寝る予定です☺️

  • 新米ママ

    新米ママ

    お疲れ様です。
    二人もいて、それを一人で凄いですね😭
    ワンオペだと無理しないようにとか言われてもそれこそ無理だと思いますが、、
    多少お互い手を抜いて頑張りましょうね笑笑😭

    • 11月8日