※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

明日の妊婦健診に行くか悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたいけど、検査だけで進展はないか期待してしまいます。予定通り行くべきか、ワクワクを抑えるために今日行くべきか。

みなさんならどうするか教えてください🙇🙇
明日が妊婦健診の日です!
ですが、もういつ陣痛くるんだろ、まだかな。
とここ1週間考えすぎて
早く赤ちゃんに会いたくて今日行くか迷っています。
行ったところで検査するだけ、変わらない。
とわかっているのですが
なにか進展がないか…と期待してしまいます😂

皆さんなら、何も無い。ってわかってたら
予定してた日に行きますか?
それとも、ワクワクがおさまるように
今日行きますか?😂😂

コメント

ma.

明日なら待ちます🤔🤔

kanoino🍃

ワクワクしながら散歩して、
陣痛がきてもいいように
色々好きな物食べて家にいます😂✨
今日陣痛がくるかもしれないし、
明日かもしれないし
寝てないとお産の時に体力が
持たなくなるので私なら
とりあえず寝ます!(笑)

rere

あたしはよくフライングで行ってましたよ✩w

はじめてのママリ🔰

いつも予定してた日に行ってました☺️
もうすぐだなーって思いながら、今のうちしかぐーたらできないし…ってぐーたら生活を満喫してました😂笑

みゆき

検診日は基本的に守った方がいいかと思います(´・ω・`; )

明日行けば、一週間で赤ちゃんがどれだけ成長したかわかりやすいので、そっちの楽しみもありかと☺

ママリ

36週から予約制なので、検診日に行きます😊が…
本音は毎日でも見てほしいですよね〜😆

niko

ワクワクしますよね❤️
いつもぐっと我慢して予定日に行ってました😶
予約制じゃないなら1日くらい早くいくのもアリだと思います😚