※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms929
その他の疑問

3歳の女の子へ👧クリスマスプレゼントに何を贈りましたか?🎄両親からも早…

3歳の女の子へ👧
クリスマスプレゼントに何を贈りましたか?🎄
両親からも早めに連絡してね!と言われているのですが、探ってもなかなか掴めません😂‼️
誕生日も1月なので、いつもクリスマスとはまた別でプレゼントを用意します!おままごとキッチンやメルちゃん、室内滑り台、バイク?自転車?やらも持っていて、もうちょっとしたおもちゃでもないのかなぁと思ったり…
いつもバタバタと用意するので今回は早めに動きたいのですが😅自我もはっきりしてきて、あれイヤ!これイヤ!主張するので困りました💦
参考にさせてください😭

コメント

みゆ

娘には去年は子供用のメイクセットやメルちゃんのお友達、シルバニアをあげたと思います🤔(両親と両家のじじばばからです)
自我が出てくると色々悩みますよね😅

• msms929

msms929

ありがとうございます✨
    かなり自己主張するようになってきたので悩んでしまいます😂メルちゃんのお友達もいいですね♡♡

• 11月9日
リリーシャルロット

クリスマスプレゼントは、サンタさんにお願いしないとだね。
って聞き出す予定です。

トイザらスのチラシとか見せて、欲しそうなのをリサーチします。

• msms929

msms929

娘はまだサンタさんという存在をよく理解していない模様で…😅何をお願いするの?と聞いても「なにー?」という感じです😂チラシやネットなども見せてみたのですが、「これは○○だよ〜!」ってそのおもちゃやキャラクターの名前を片っ端から教えてくれるだけで…笑
    もう少し探らないとですね😂

• 11月9日
もつなべ

私の娘も来年1月で3歳になるんですが、もう貰い尽くしているので迷ったところ、お菓子が何個か入っているプリキュのおもちゃ箱?みたいなのにしました(笑)おもちゃは増えないし値段もお手頃なので🤣下の子も上の子のおもちゃがあるので、下の子のプレゼントはトーマスのリュックの中にお菓子が何個か入ってるのにしました🤣

• もつなべ

もつなべ

あ!ちなみに娘の誕生日プレゼントはストライダーみたいなのにペダルをつければ将来自転車として使えるのにする予定です✨

• 11月8日
  • msms929

msms929

やっぱりプリキュア興味出る時期ですかっ😳✨⁉️最近までアンパンマン!ばかりだったのに、プリキュア可愛い❤️とかプリキュアのガチャガチャなどを見つけると、「キラキラ可愛い❤️」とか言います!一時的なもの?かと思ったのですが、そろそろ、そういうキャラクターに行くのでしょうか😳?下の子もおもちゃは充実してるので迷ってました(><)!お菓子のバッグいいですね🍭✨

• 11月9日
  • msms929

msms929

自転車もいいですね〜〜!
    また迷ってきました!笑
    参考になります‼️ありがとうございます✨

• 11月9日
  • もつなべ

もつなべ

そうなんです😂
    なのでプリキュアの変身グッズみたいな物にも興味出し始めてるのでまずいです(笑)
    まだアンパンマンも大好きなんですけどね🤣
    おもちゃも買ってあげたいんですけどすぐ飽きると思ったし、お菓子も大好きなので喜べばいっかな〜って感じです🤣下の子も悩みますよね💦上の子のおもちゃがあるので大体は揃ってますからね😂

• 11月9日