※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamomi
その他の疑問

仲の良かったママ友が引越しで少し遠くに行ってしまいます。電車で1時間…

仲の良かったママ友が引越しで少し遠くに行ってしまいます。電車で1時間くらいの距離になるんですが、お互いに2人子どもがいるので会いに行ったり来たりはほとんどなくなるんじゃないかなと…
仲良くしていただいたお礼になにか贈りたいと思っているのですが、なにがいいでしょうか?
引っ越すのであまり荷物にならないものがいいかなと思うんですが、子どもグッズ?ママ友さんへ?とわからなくなりました😂
知恵をお貸しください!

コメント

だんごママ

写真とか撮っていればアルバムとかどうですか?

• kamomi

kamomi

アルバムいいですね!
    ちょっと枚数が少ないので何かもう少し贈りたいと思います!

• 11月8日
ゆみ

逆に引っ越して落ち着いてから送るのはどうでしょう??食器とか。。。

• kamomi

kamomi

なるほど!
    しかし引越し先の住所を聞くのは個人情報なので少し気が引けてしまって…😭💦

• 11月8日
  • ゆみ

ゆみ

kamomiさん💛
    引っ越し祝い送らせてもらいたいとか、年賀状送らせてもらいたいから住所教えて欲しいはどうですか??実際私もそれで住所聞いたり聞かれたりしますよ🎵

• 11月8日
  • kamomi

kamomi

年賀状!時期的にも良いですね!それは聞きやすそうです!
    それで聞いてみます😆
    ありがとうございます!

• 11月8日