※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後、生理痛のような痛みはありますか?抜糸後の内診では子宮口が1センチしか開いておらず、まだ産まれる気配はないそうです。

シロッカーの抜糸をしました。
本当に痛くてびっくりしました😱
でもこの糸のおかげで入院にもならず臨月までお腹の中で育ってくれて本当に感謝です👏
抜糸後、生理痛のような痛みはありましたか?
抜糸直後から鈍い痛みがあり一応先生には話しましたが
抜糸による痛みでそのまま陣痛に繋がったとしてもその時はその時だと言われました😂
抜糸後の内診ではまだ1センチしか子宮口開いてないそうで、すぐには産まれてこないかなと思っています🤣

コメント

うぃっちゃん

抜糸後の診察では子宮口1センチ。

お会計待ちの間に陣痛が来てしまい子宮口2センチ。
そのまま入院になりました😓とはいえ、結果的には前駆陣痛だったので遠退きましたが、かなり焦りました😭

明日でちょうど抜糸から1週間ですが、抜糸前と比べても前駆陣痛が激しくなってきています😭

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    抜糸後にすぐ陣痛来てしまったんですね🥺
    先程、帰宅したんですが生理痛みたいな痛みはありますがお腹は張らないです🤔
    明日からようやく37週なので
    それまではおとなしくしててと言われました😂
    今も入院中ですか?😭
    もうすぐで赤ちゃんに会えそうですね💓
    出産頑張ってください!

    • 11月8日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    遠退いたので、1泊で帰宅しましたよー😃
    明日で37wに入るので今日は大掃除です☺️

    • 11月8日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    いつ生まれてくるか
    これから毎日がドキドキですよね🥰
    安産でありますように👏💕

    • 11月8日