※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

皆さんは子供の頃、何歳頃までサンタクロースを信じていましたか?😳ちな…

皆さんは子供の頃、何歳頃までサンタクロースを信じていましたか?😳

ちなみに私は小学校2年生まで信じていたのですが、3年生の冬、両親に「今年は寝る前にサンタさんきてくれるよ!」と言われ、私は煙突内のにどうやって入ってくるのか?ソリの音のおとは聞こえるのか?と思い、ドキドキしていたら、その日の夜20時頃、ピンポーンとなり、出てみると「こんばんわーサンタクロースでーす♪」と仮想した玩具屋のおじさんでした。後ろをみると白い乗用車がとまっていて、そこでようやく気づいた感じです(笑)😂😂
めっちゃ弟と何で車できとるん?とツッコミまくったの今でも覚えています😂
今になって親に聞いてみたら、あの当時玩具やの人がサンタクロースになって子供にプレゼントを届けけくれるというサービスをしていたそうです(笑)😂

コメント

小5ですねwwwwwww

退会ユーザー

あ、違う。小4か。5年生で知ったので。

• 11月8日
  • ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます😆🎵
    予期せぬときに知っちゃいますよね😂

• 11月8日
   こころ

私は物心ついた時からいないと思ってました(笑)幼稚園に来るサンタさんは変装した先生にバレバレだったし😅
というか、他の皆もサンタは先生だったり親だったりだと分かっているのだと思ってました😂

• ゆころん

ゆころん

こころさん大人ですね😊
    私はほんっと単純なので保育園に来てたのも本物だと思っていました😂

• 11月8日
らら

わたしは中1まで信じてました!しかも親に急に暴露されて笑
プレゼントがサンタと親と別々だったので、そろそろ金銭的な問題で。だったそうですけど笑
それがなかったらたぶんずっと信じてました😂

• ゆころん

ゆころん

ご両親からの暴露だったのですね😂

私も、玩具やのおじさんが来なかったらずっと信じてたと思います☺️(笑)

• 11月8日
おもち

小学校の高学年です、英語の手紙付きで手が込んでたから…笑
ちなみに一度もサンタクロースが親だという話はしたことありません…だって信じていればいつまででもプレゼントが来るって親が🤣
今もその時期に実家に帰ると寝ている時にサンタさんからプレゼントが届きます💓(笑)

• ゆころん

ゆころん

英語の手紙付き合とかご両親めっちゃ凄すぎです🙌✨✨

今も実家に帰ると届くのですね😊凄く素敵なご両親ですね✨(*^^*)

• 11月8日