※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

洗濯洗剤について私はニュービーズを使っています✨とてもいい香りがして…

洗濯洗剤について

私はニュービーズを使っています✨とてもいい香りがして好きでずっと使っていたのですが、最近すすぎ2回の洗剤だったと気付きました(;´Д`)

ずっとすすぎ1回で済むものだと思っていて使っていて、今まで特にこれといった出来事もなく過ごしていましたが、今後赤ちゃんが生まれたあと、大人と一緒に洗濯するようになった頃にはすすぎ2回にした方がいいでしょうか?

コメント

さやちゃん

すすぎ2回した方がいいと思います!

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦
    すすぎ不足で赤ちゃんに何かあったら困りますよね゚(゚`ω´ ゚)゚

お返事ありがとうございました!

• 11月8日
ぴよこ

赤ちゃんと大人をいつまでべつに洗うかにもよりますが…低月齢から一緒に洗うなら、また同じ洗剤を使うなら2回すすいだ方がいいと思います!

• ままり

ままり

やはりすすぎ2回の洗剤は2回ですよね💦

節水したいので、今後洗剤変えようかなとも思いました゚(゚`ω´ ゚)゚

お返事ありがとうございました!

• 11月8日