※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
子育て・グッズ

福島県伊達市在住の生後4か月の赤ちゃんの股関節検査について、整形外科のおすすめを教えてください。赤ちゃん訪問で保健師から受診を勧められています。

【股関節の検査・生後4か月】福島県伊達市住まいです。みなさんのお子さんは股関節の検査、どちらの整形外科でされましたか?
赤ちゃん訪問で保健師さんより受診のすすめをされましたが、まだ受診していなかったため、おすすめの整形外科があれば教えてください。

コメント

ゆりっぺ

うちは梁川の小野整形外科に行きました!
優しくていい先生ですよ😊
予約が出来なかったはずなので、早めに行ったほうがいいのと伊達市の4ヶ月検診の前に股関節検査は完了していたほうがいいですよ😊

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊✨
    小野整形外科の先生、優しいんですね😄やはり予約したよは出来ないんですね➰待ち時間や早めに行かないと駐車場も止められるのか心配で😵
    先日4か月検診終わったところで、質問があってまだ受診してないんですって答えました😅💦やはり4か月検診の前に検査は完了していたほうがよかったんですね😣ちなみに検査はどのようなことを行うのでしょうか?

• 11月8日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

そうだったんですね😊
    電話で聞いたときに、予約出来ないので早めに来て下さいと言われ、朝一で行きました!駐車場は広いので大丈夫ですが、受付順なので早く行った方がいいですね😊
    確かレントゲン室で股関節のレントゲンを撮り、その結果をみて診断されたと思います。
    そんなに時間はかからなかったので、わりと早く終わりましたよ😉

• 11月9日
  • *ayyyakaaan*

教えていただき、ありがとうございます😄
    来週、子供の機嫌を見て朝早めに行こうと思います🙆

• 11月9日