※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
ファッション・コスメ

七五三の時のママの服装についてアドバイスお願いします!来年卒園式、入…

七五三の時のママの服装についてアドバイスお願いします!

来年卒園式、入園式の時も着られるように洋服にしようと思っているのですが、二人目も考えてるので体型変わったりとかを考慮するとワンピースが無難でしょうか?

セレモニースーツのような感じはあまり好きではなく、カッチリしすぎず、キレイめなスタイルがいいのですが、中々定まりません💦

先輩ママさん、どんな服装で行かれましたか?
長く着ようと思うとどういった物がオススメでしょうか?😫

コメント

現在2人目妊娠中で今年に七五三しました😊
私はまだまだお腹は出てないのですがワンピースにキレイめなジャケットを羽織りました😊
ジャケットと言ってもボレロとジャケットのあいだみたいな感じ?(伝われ!笑)
妊娠中であれ妊娠してなくてもワンピースにジャケットなら嫌味がないかなと思います😊

• ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ございません💦
    回答いただきありがとうございます😊結局ワンピースのみにしました!ジャケットも探していたのですが、合うもの(というか似合うもの)がなくて😅
    1枚で綺麗目に着れる物だったので、ジャケットはまた卒園式の時に探そうと思います。(ボレロとジャケットの間なんとなく伝わりました!笑)
    ありがとうございました✨

• 11月13日