※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が元気で遊びに飽きて困っています。おもちゃや新聞に飽きたら、何をして遊ばせると楽しんでくれるでしょうか?

今、1歳3ヶ月の軽い肺炎の娘を家で見てます😣
ですが熱もなく、元気で、家の中で何をして遊ばせてあげようか…というか、何をすれば間が持つか悩んでいます😭
食べるの大好きで、遊びに飽きる度に「ご飯、おやつ」となって泣きわめいてしまって…
前に食べた時間から一時間しか経っていなくても…

家にあるおもちゃは飽きてしまったし、新聞も飽きてるし
他に何して遊ばせてあげれば楽しんでくれるか😫
やることないので、最近はお風呂洗いしたり、コロコロで掃除するやつ持たせたり…
他に何か楽しいこと、熱中できることないですか?
教えてください!!

コメント

お絵かきはどうですか??
レジャーシート敷いて、新聞紙やチラシに好きなように書かせてあげるなんてどうでしょう??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お絵かきもやってみたんですが、すぐに飽きちゃって(T_T)
    ありがとうございます✨

• 11月10日
🐼はじめてのママリ🐼

息子はシールブックを最近はじめました😁100均でも売ってるので手軽にできますよ✨
気をつけて見ていないと、たまーに口に持ってくので注意ですが…😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シール!!
    もうできるんですね✨
    早速買ってみます!!ありがとうございます✨

• 11月10日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

一応2歳から用なので、私が新しいシールを渡して、息子が好きなページに貼る→自分で剥がして貼り直すの繰り返しですが、息子なりに何か考えながら?貼ってるみたいです(笑)
    イライラするとグシャグシャ~ってやるので100均で十分かと思いますよ😁沢山種類ありますし🎵

娘さん、早く良くなるといいですね😊

• 11月10日