※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

生理前、ほんとイライラしてどうしようもありません😢旦那にはもちろんで…

生理前、ほんとイライラして
どうしようもありません😢

旦那にはもちろんですが
夜中泣き止まない娘にもイライラしてしまう自分がいます。
旦那には嫌みばっかり言ってしまいます😢
ぐちぐちぐちぐち、嫌な嫁だと自分でも思います😢

昨日は娘が夜中なかなか泣き止まなくて
眠たくて眠たくて…
そんな中
朝わざわざ寝室で着替える旦那にイライラして
別に暖房がついてたりする訳じゃないのに
なぜわざわざここに来て着替えるの?
娘にもう少し寝てて欲しいのに
ベルトをガチャガチャと…
その音で娘は起きてきました。

疲れのピークから
仕事前の旦那に
『もーうるさい』といってしまい
無言で仕事へ言ってしまいました😢

反省して落ち込んでおりましたが
がよくよく考えてみると
夜中寝ずに娘に付き合って
娘が寝てる間は少しでも休みたい
1分でも眠りたい。と言うのはわがままでしょうか😢

眠くなるまでゲームして
ぐっすり眠って

仕事をするのは大変なことですが
ONOFFのない育児も相当疲れます😢

最近はお互い
いたわることができず
俺の方が大変だ、私の方が大変だ
になってしまっているような気がします😢

旦那はいつもと同じです。
不満はありません
なのにどうしてもイライラしてしまうんです😢
旦那が言うこと全てを否定している気がします。

昔の自分に戻りたいです😢


コメント

うっさん

私も生理前で、今、超絶イライラしてます‼︎

毎日のように、旦那さんの姉さんと姪っ子ちゃんが来てイライラします。シングルなのは色々大変なのは分かるので、仕方がないなと思うのですが、生理前は、凄くうざっとく思ってしまいます‼︎


旦那さんにも生理前だからと言ってイライラしていても、気にしないでと言って我慢してもらっています(ノ_<)


寝不足で余計、イライラしますよね(*>ω<*)
あたっても仕方がないと私は思います‼︎
まだまだ慣れない育児で、大変な時なので、仕方がないと思います(*>ω<*)‼︎


お互い大変ですが、頑張りましょう‼︎

  • もんもん

    もんもん


    ほんっと、イライラしますよね
    どうしようもない*😂
    ご主人さんだけでなく
    お姉さん、姪っ子さん
    爆発しそうですね…
    毎日お疲れさまです😫

    産後1ヶ月で生理が再開して
    毎月毎月
    ビックリするほどイライラします😂

    お互い大変ですが
    頑張りましょうね😂

    • 4月25日
えちゅぽ

本当に共感します!!
ベルトほんっとうるさいですよね。笑
仕事の服だけわ寝室のクローゼットじゃなくてリビングにスペース作ってそこで着替えてもらってます😩
本当1分でも多くこっちわ睡眠したいですよね

些細なことで最近イライラしちゃって、夫婦仲が今危険です。うちわ……笑
どうしたらいいんでしょうね。笑

  • もんもん

    もんもん


    わー同じような方がおられて感動です(。´Д⊂)
    スーツじゃなくて
    作業服なのであの鉄みたいなバックル?もーうるさくてうるさくて
    起こそうと思ってやってるの⁉って思ってしまうくらいです…笑
    今日から早速リビングに特設スペースつくります。笑

    ほんとに、やることなすこと
    ダメだしばっかりしちゃって
    やめたいけどやめれないんですよね😫
    イライライライラ
    女って厄介ですね😂

    • 4月25日
☆やんも☆

その気持ちわかります(>_<)!!!
1分でも長く眠りたい!

夜泣きで寝不足&疲れている時に、旦那のやることなすこと気に入らなくてイライラ。
うちは3日前からほとんどしゃべっていません(T_T)

冷静になって、こんなはずじゃなかったのに…何で責めてしまったんだろう…と自分に嫌気がさしています。
でもまた顔見るとイライラしちゃうのかな…
愚痴ってごめんなさい💦

仕事も大変だけど、自由&休みのない育児も大変ですよね!
甘いものでも食べて息抜きしてお互い頑張りましょう✨

  • もんもん

    もんもん


    わー(。´Д⊂)
    激しく同感です…

    朝起きてきてリビングに使ったコップが置いたままだったり
    ペットボトルの空があったり
    脱ぎっぱなし、玄関にやたら靴出す
    ほんと、些細なことですけど
    全てにイライラします。

    仕事で居なくなると
    反省会が始まりますが
    帰ってきたらやはりイライラします。笑

    全然いいですよ、愚痴ってください!
    私だけじゃないんだ😫と心が楽になりました😫

    甘いもの食べたい~!
    スタバの新作でも飲みにいこうかな😂❤

    • 4月25日
  • ☆やんも☆

    ☆やんも☆


    めっちゃわかります!!!
    洗濯物裏返しとか、洗面台ビショビショとかもイライラ💢

    私も同じ感じのことでイライラしてるもんもんさんの質問見てすごく楽になりましたよー☺

    スタバのメロンのやつ、ちょっと高いけど美味しいですよ♡
    ぜひぜひ疲れた体に(*^^*)

    • 4月25日
がんぺーちゃん

生理前いらいらしますよね(>_<)
絶対旦那と喧嘩します(笑)

  • もんもん

    もんもん


    間違いないです(。´Д⊂)
    ホルモンバランスの影響絶大です🙌

    • 4月25日
プリン★

こんにちは(≧∇≦)

生理前どうしてもイライラ
しますよね( ;´Д`)

私も良く喧嘩?してました。
挙句の果てに生理前から生理
終わるまでわい実家
帰ると言われましたよ(°_°)

今は妊娠中でイライラしてます
( ;´Д`)
なるべく温和には
過ごしてるんですけどね( ;´Д`)