※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

パソコン、iphoneバックアップに詳しい方いらっしゃいませんか?😭機種変…

パソコン、iphoneバックアップに
詳しい方いらっしゃいませんか?😭

機種変をしたいのですが写真動画を
まだパソコンにバックアップしておらず。。
ずっと溜め込んでたために7000枚程あります。

先程パソコンとiphoneを繋いでみたのですが
一向にiphoneがパソコンに反映されず。
パソコンとiphoneを繋げてる時は
iphone充電されてるし
ケーブルは問題ないと思います!

やはりiphoneのデータが重すぎるのでしょうか?
娘の写真がたくさんなのでどうしても
パソコンにバックアップしたいです😭
またパソコン以外にバックアップする方法は
あるんですか?
iCloudとかはよく分からないので使いたくないです。。

コメント

3児のママ♡

よくパソコンにバックアップしてます\(^^)/
バックアップ先はiTunesですか?

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    iTunesもあるのですが、出来ればWindowsの方がいいのかなと考えたりで😭
    1度パソコンとiphoneを繋いでiTunesを開いてみたのですが、iphoneは反映されてなくて😭😭

    • 11月8日
  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    私はパソコンのiTunesでいつも
    やってるんですがたまに反映されない時があります😭💧

    この携帯マークもでないですか?(´・ ・`)

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭
    そのマーク出なくて😭
    何回か接続し直したりした方がいいのですかね?💦

    • 11月8日
  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    携帯とパソコンを繋いだ時に
    携帯のホームボタンを押して
    携帯開いたら、許可しますか?みたいな感じででるんですがそれを許可したら携帯マーク出てきますよ☺️
    でも何回も接続し直したりしてみた方がいいと思います😭

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    そこまでは出来て許可したんですが、マーク出なくて😭
    もう一度やってみます😭😭
    ちなみにiTunesにバックアップするやり方は難しいですか?

    • 11月8日
  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    え~なんででしょうね😨😨
    iTunesにバックアップするのが
    1番簡単なんですが結構時間かかります( ・ ・̥ )

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    やっぱり容量が重すぎるんでしょうか😭😭

    iTunesにするのが1番簡単なんですね!😳

    • 11月8日