※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

旦那さんの出張が多く、飛行機での結婚式を考えています。年内に決める必要があり、最初の日程より変更したいと思っています。1ヶ月以内に決めても大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうやって日取りを決めましたか?

仕事が忙しい旦那さん(ママさん)はどうやって結婚式の日取り決めましたか?

うちの主人は急な出張の多い仕事で
飛行機移動しての結婚式なので先の予定があまり見えなくていつにしようか悩んでいます。

年内に一度だけ変更できるようなのですが
最初に決めた日にちよりこっちの方が良いかなって日にちが出てきてしまいました。

年内と言ってもあと1ヶ月なのでいま決めてしまっても変わらないかなとか思ったりしています。

みなさんどうやって決めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も飛行機での出張が多いです。先日、子連れ結婚式をしました。
1年半前から日にちを決めて、仕事の人もご招待しました。
この日は休みますと事前にいろんな人に伝えて、協力してもらいました。

幸せな結婚式になりますように😊✨

  • 3kids

    3kids

    そうなんですね😭
    主人もそう協力してくれれば良いのですが💦
    もう少し話してみます!

    ありがとうございました😊

    • 11月8日