※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
ココロ・悩み

怖い夢を見てしまいました。金縛りにあったり幽霊に追いかけられたりして、最後は布団が髪の毛でできていて気持ち悪くて起きました。朝から最悪でした。

久々に怖い夢みた。😢
ちゃんとストーリーを覚えてる訳じゃないけど
夢の中で金縛りにあったし
幽霊(貞子っぽいやつ)に追いかけ回されたし
最後は、布団の中身が大量の髪の毛で出来ててそれに寝なきゃいけない。みたいな…
気持ち悪すぎて起きた

朝から最悪

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私は旦那に殺される夢見ました、寝起き最悪です😔😔😔

  • ネガ

    ネガ

    吉夢らしいですよ!
    shiroさん自体が生まれ変わりたい、新しい自分になりたいって思ってるらしくです!
    実際成長するらしいです

    • 11月8日
るるる

見た夢が怖い時、嫌な夢の時は夢占い調べてます!意外と嫌な夢の方が良い結果のこともあるので、良いところだけひろってそう思い込むようにしています(笑)

  • ネガ

    ネガ

    調べたら、自分が思ってる以上に不安やストレスがある。らしいです💦
    けど、何が不安なのかストレスなのか自分には心当たりがないので、対処しようがないです…

    • 11月8日
  • るるる

    るるる

    子育てで悩んでいませんか?
    私はだいたい忙しくて行き詰まってる時にそういう夢みます(笑)

    • 11月8日
  • ネガ

    ネガ


    最近はあんまり悩んでないんですよー!

    • 11月8日
4姉妹ママ

怖い夢みたときって
最悪ですよね1日憂鬱なります😔

私は最近、宇宙人の夢を2日連続でみました。。

  • ネガ

    ネガ

    ですね、
    本間最悪です
    しかも生理になって、お腹も痛くて
    トリプルパンチ食らった気分です😭

    2日連続😱
    いやですね

    • 11月8日
  • 4姉妹ママ

    4姉妹ママ

    生理も辛いですよね(TT)(TT)
    私も今生理で、毎日痛くて
    早く終わってほしいです😭

    宇宙人の夢みたって調べてみたら
    病気関係だったので、、

    良い夢みたいですね😔

    • 11月8日