※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

旦那は毎日のように息子が寝たあとテレビ見たりお菓子食べたりしてます…

旦那は毎日のように息子が寝たあとテレビ見たりお菓子食べたりしてます。
私は旦那が息子と寝てる時に離乳食のストック作ったり←息子が起きてる時間やお昼寝の時間はできません😂
家が狭く息子はわりと敏感で昼間は音で起きたりするので💦
その後テレビ見たりしてます。
常にどっちかは息子の横にいるんですが離乳食のストック作ってて息子が泣いたら旦那が抱っこするなりして寝かしてくれるんですが何でこんかった?とか言われるんです。
自分が寝かせるのに私行かなきゃいけないんですか?わざわざ中断して抱っこして寝かせるのを見てろと?
離乳食作った後にテレビ見てたら泣き声聞こえてきたので寝室行ったらテレビ見るのやめたら?って言われました。
自分は毎日のように見てるのに何で私はダメなんですかね?
母親って常に息子の側にいなきゃいけないんですか?
1人の時間が息子が寝てからしかありません。
テレビくらい見たいです😭
毎日毎日夜中にネチネチ言われてもうストレスやばくて実家に息子連れて帰りたくても実家帰ると言うと息子が可哀想息子はお父さんと一緒におりたがっとると←それはない笑笑
母がたまたま旦那に会ったとき 実家来たとき息子くん夜泣きしたわって話をしたらしくそしたら旦那はお父さんおらんかったからかなぁ?と言ったらしいんですが何だかゾッとしました。
だって旦那いても毎日夜泣きしてます笑
ほんと自意識過剰の自信過剰 自分をイクメンと思ってる
若干モラハラっぽいなって思ったりしてるんですが
正直もう一切好きとかなくでも離婚は考えてないと言うかしてくれるはずがないのでそこは我慢しますがこんな旦那に何て言ったらいいですかね?
色々言ってこの前初めて謝られてなのにまたこれなんです。
息子の前で喧嘩はしたくないので夜中寝てる時はしました😂
ラインで送ろうと思います。
私の頭が足りなくてちゃんと文章にできないので力を貸してください。

コメント

アラレ

子供に好かれてて必要とされてるイクメンだと自分で思ってるなら、一度、朝から晩まで1週間くらい続けて面倒見てみなさいよ、て感じですねー!
1日のうちたった数時間?見てるだけで大きな顔するなって言いたいです。
こっちは育児以外にと名もなき家事で心身ともにいっぱいいっぱいなんだよ!
まぁ、あたしも旦那に強く言えてないですが…頭の中ではいつもそう思ってます😂