※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

友達が自分の子供に興味を示さず、遠慮がちでイライラする。友達も赤ちゃんを持ったが、同じ態度。気になる。

私の友達は私の娘が生まれたときから、旦那に似すぎやろ。しか言わず可愛いとは言ってくれません。

1歳の誕生日になり、1歳の誕生日やってでかけてきてん。っていう話をしてもおめでとう。と言う一言もなく、そうやったんや。で終わりました。
毎日ラインもしていて仲良しのはずなのに、なんなんだろ。と思いました。
よその子に興味がないにしろ、仲良しの友達だったらお世辞でもなんでも言ったらいいのにもやっとしてしまいます。

その友達もこの間赤ちゃんが生まれました。

人の子供に興味がないにしろ、ちょっと失礼すぎてさすがに、イラッとしてしまいました。

コメント

ままり

なかなか子供が出来なかったとかではないですか?
違ったらすみません💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

子供作るってゆってすぐできてました!
    なのでなんなんやろ。って思ってしまいます💦

• 11月8日

自分だったら、その友達の子供のことも絶対可愛いって言わないようにしますw

• ちーちゃん

ちーちゃん

ですよね!!!
    そんなこと思いたくなかったけど、もういいですよね💦💦
    絶対可愛いって言わないことにしました!!
    ありがとうございます🤣
    もうムカつきすぎてねつけません😭

• 11月8日

退会ユーザー

自分も似たようなことがあったので😂
    自分の場合その友達はまだ子供などいませんが、いつか産まれても絶対言ってやらない!って決めてますww

そんなひと気にせず忘れましょ🤫💓

• 11月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか🤣🤣
    私もこれから、絶対言わないって決めました!!!笑

ありがとうございます😭😭😭✨

• 11月8日
be

お友達さんも自分の子供が出来て
子供の可愛いさ、親がどれだけ子供のことが大切なのかわかったんじゃないですか?^_^
お友達さんの赤ちゃんが
産まれてもおめでとう!って
言ってあげなかったんですか?
おめでとう!って思わなかったんですか?お友達さんもちょっとドライな方?なのかもしれませんが
これから同じ母親になるのでもっと子供に対して共感できるところが出てくると思います!仲良い友達なら長い目で見てあげてもいいんじゃないですか?^_^

• ちーちゃん

ちーちゃん

わかったんならいいですけどね!
    おめでとうって私は言いましたよ!

長い目でみたいのですが、やはりイラッとくることはありますよ!

• 11月8日