※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

引っ越しで忙しく、ストレスが溜まっている状況です。励ましの言葉をお願いします。

実家の近くに引っ越してきてやったー!って気持ちも
多いんですがそれよりも
引っ越しの片付けが終わらない
手続きなどで色々あって
旦那と業者の間に挟まれ私が電話してあれこれ聞いたりしてしんどい←
娘の謎の発狂と叫び、一日中お喋りで抱っこ抱っこ
そして昨日から生理になって全部が一気に来たので
心折れました。。。
明日は夕方から実家に行ってゆっくりします。
良かったら私に励ましの言葉をください。。。。

コメント

ゆん

最低限必要な手続きさえやれば十分ですよ( *´艸`)
荷物なんで一旦ほかっといても死にはしないのでひとまず生理終わってから頑張りましょー\(^^)/

けろっぴ

お疲れ様です!
私も8月に実家の近くに引っ越しました。
ホント片付けが終わらなくて、大変ですよね💦特に小さい子がいると尚更…
うちは、その時息子が2ヶ月で本当に何もできなかったので、母に、子どもをみてもらって少しずつやりました。
娘ちゃんは、環境の違いからきてるかもしれませんね😱
とりあえず、息抜きをしながらのんびり頑張ってください💡

deleted user

徐々に徐々に💕
ドラマのモトカレマニアで新木さんが言ってて、いいなって思ったのが、「始めればいつか終わる」って言ってて、一生続くわけじゃないし、何事も気楽に♪と思いました笑