※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘が寝ている間に咳や鼻づまりが続き、毎日疲れています。色々対策を試しても改善せず、アドバイスを求めています。

4歳の娘です。
ここ1ヶ月間ほど
昼間は全く咳も鼻も出ないので
風邪では無さそうなのですが、
寝てる間、必ず咳と鼻が酷くなります。

夜じゅう、
咳もタンが絡まった咳をするし
咳き込みますし
起床時にはだいぶ鼻も詰まってます。
毎日必ずです。

そして起きて30分もすると
咳も鼻もなくなります。

色々考えて試しました。
まずは部屋を綺麗にしてカーテンも全部洗い
布団を新しくして
空気清浄機を買って
すぐ喉やられてるので、マスクをさせて寝て
頭を高くして寝て
ベポラップ塗ったりもしてます。

でも一向に改善しません。

いい加減毎日咳が続くので私も疲れましたし
何をどうしたらいいのかわからなくて
若干しんどいです。。

アドバイスいただけると嬉しいですm(__)m

コメント

deleted user

とても気をつけていらっしゃって 頭の下がる思いで読ませて頂きました

そこまで気をつけていらっしゃるのなら 部屋の温度なのかもしれませんね

私自身、ちょっと敏感な面があり 暖かい所なら普通に過ごせるのですが 寒い温度に触れると咳き込んでしまったりすることがあるのです

いきなり冷たい温度の物を吸い込んだり 夏でもアイスとか食べたりしても咳き込む事があるので ちびちびと食べていますが…

最近は 随分と冷えてきましたので そういった事もあるかもしれませんね

いずれにせよ、お嬢様が 楽に過ごせると良いですね

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!

    寒い空気で咳が出たりってあるんですね!!初めて知りました!
    それがわかれば対処法がわかるかもしれないので、調べてみます!!

    とても参考になりました!!
    そして暖かいコメント嬉しかったです✨

    ありがとうございました😊

    • 11月8日