※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

35週目で、頸管短く1.8mm。張り止め服用中。股関節や恥骨痛み。2000g超え。急に産まれる可能性は?

現在35周目、、
頸管長が短く、、現在1.8mm
張り止めを服用するも。。
股関節やら恥骨がだんだん痛くなってきました(^◇^;)

体重は2000は超えるも
この後どうなるのか、、

急にパンって産まれたり
しちゃうのかな、、?

コメント

たんたんmama 🐰💜

2.0で赤ちゃん下がってきてるって言われてますが
安静も特にしなくていいよーと言われてます😂😂

恥骨痛とかは下がってきてる痛みかな?とも思いました!

私は下がってきてるって言われたくらいから
おしりも圧迫感がありました!

mini

私も32週で15mm、34週でほぼ0、子宮口2cmって言われましたけど早めの出産になるね。あまり積極的に動かないでねっていうくらいでした🙂最悪今産まれても大丈夫だからねーみたいな感じでしたよ😅
38週で産まれました❣️

ちやん

今日から36週、1.3ミリで、帝王切開確定のためもう出産まで入院中です💦
この長さでも普通分娩なら全然問題ないけどなーって言われましたよ✨なかなか37週って遠いですよね( ´•௰•`)

35週2日で頸管長7ミリで張りどめ辞めたらすぐ産まれるんじゃないか?と思ってましたが 臨月入って張りどめ辞めてから今日の36週5日まで耐えてくれてます!💦
まずは何とか臨月まで…🙏🏻💦

• いちご

いちご

入院中ですか?
    頚管長7mmは怖いですよね。。

• 11月8日

退会ユーザー

36週0日まで入院して張りどめの点滴使ってましたが 36週1日で退院しました😌!
    すぐ産まれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが 今のところは全然大丈夫みたいです…🤔

• 11月8日