※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅママ
妊娠・出産

妊娠8週目で熱が続き、点滴後にだるさが残り不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目になります‼
先週、39度の熱が三日間続き脱水症状ということで産婦人科で四時間の点滴をしました💦

それから熱が引いたのですが、体はだるさがずっと残っています!
悪阻で食べないから体力がないのか、だんだん戻っていくのか、不安です(>_<)

こんな経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

ポムmama

わたしも38度くらい出てたときあります!
点滴はしてないですが
1晩で下がったのは良かったけど、その後咳が出るわけでもないのに背中が痛かったりだるさが残ってましたね。

やはり、赤ちゃんもいるわけですし、1度に全部を治すってのは、身体的にも時間がかかるんだと思います。

病院で特に何も言われてないなら、そのうち治ると思いますよ!

• ポムmama

ポムmama

食べれるもので栄養が取れそうなものをちゃんと食べた方がいいですね!

• 4月25日
  • あゅママ

あゅママ

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですよね💦完全に治るのは時間がかかりますよね‼

お腹すくと気持ち悪くなったり、食べ過ぎると吐いてしまうので、自分でコントロールしながらのりきって行きたいと思います‼
    ありがとうございます(>_<)

• 4月25日