※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

出産が怖くて不安です。前回の経験が辛かったので、今回の出産がどうなるか不安です。前駆陣痛はあるけど陣痛が来ず、恐怖を感じています。

怖い...😖出産が怖い...😖‼️
もちろん赤ちゃんも命がけで
怖い思いして生まれてきてくれるのも
承知です。でも私も怖いです。
1度経験してるからこそ怖いのです😭

前回のお産が1時間のスピード出産で
全開から痛みのスタートだったので
いきなり激痛パターンとなり
今回どんなお産になるのか想像が
できないです💦

前駆陣痛は毎日数回ありますし
おしるしも何回かでてます。
今朝大量に出てました!
すでに子宮口5㎝あいてます。
なのに陣痛こないし毎日恐怖です。
またあの激痛が一気にくるのか?と
こわくてこわくて。。。

コメント

🙊

怖いですよね。痛み知ってるからこそ怖いですよね。

頑張ってくださいね💕

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんとにそうなんですよね😭‼️知ってるからこそ怖いです。。でも始まってしまえばもう産むまで終わらないですもんね💦

    • 11月7日
deleted user

分かりますよー😭
私も3人目が1番怖かったです💦私は3回出産経験しましたが3人とも辛い場面が違いました😭

  • ままちゃん

    ままちゃん


    共感して頂けて嬉しいです😭

    やはり毎回同じお産は無いのですね!母子ともに命がけでお産するのでどうなるのか毎回想像できないですもんね💧

    • 11月8日
まあむ

怖いですよね😭
私はもう少しあるけど今から想像してしまい、どうあの痛み対応しようかと馬鹿な妄想したりしてます。笑

パターン同じだとは限らないからビクビクですよね💦

ありきたりですが…頑張ってください😣💗

  • ままちゃん

    ままちゃん



    本当に怖いです🥶
    お腹の赤ちゃんはもっと怖いんだろうなと分かってはいますが、こっちも怖いですしね。。笑

    • 11月8日