※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影で子どもをあやすのが難しく、恥ずかしかった。スタッフ主導であやしてほしいと思った。可愛い写真は撮れたが、自分のあやし下手を気にして落ち込んだ。

スタジオ撮影に行った時、うまく子どもをあやせますか?

1歳のお誕生日の記念にスタジオ撮影に行きました。
初めて行く写真館で、人見知り、場所見知りがあり最初はギャン泣きだったんですが、徐々に落ち着きました。

お母さんも一緒にあやして笑顔引き出して下さいっていうスタイルだったんですが、正直体に触れずあやすの難しいし、見ず知らずのスタッフさんの前で滑稽にあやしてる自分の姿見せるの恥ずかしいと思ってしまいました😂💦
その辺にあったおもちゃで釣ることくらいしかできず、お母さんもっと頑張ってよ‼って感じで情けなかったです💦

写真館ってスタッフ主導であやしてくれるものだと思ってて、今まで行ったスタジオはそうでした。
写真のプロなんだから頑張ってよっていう感覚はおかしいんでしょうか😅

可愛い写真は撮っていただけたんですが、私ってあやし下手なのかなと落ち込んで帰りました😅

コメント

お母さん頑張ってよスタイルが間違ってますよね💦
こっちはプロなんだから大丈夫だと思ってるのにまさかの一緒にあやしてよだとびっくりしちゃいます🙃
全然おかしくないですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてありがたいです😭💦
    お母さんももっともっと〜‼って感じだったので、戸惑ってしまって...
    なんか落ち込みました😂
    次はもっと子ども慣れしてるスタジオにしようかなと思いました💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月7日
混ぜ込み若菜

いや、親にそんな頼むスタイルはちょっと…って感じですね!
スタッフ主導で笑顔引き出して、親が感心してボケーっと見てるのが普通かと思ってます!
わたしはいい写真が撮りたいがために恥ずかしいとか捨てて死ぬほど全力で歌ったり踊ったりしてあやしましたが😂笑笑
普通はスタッフがやってくれるもんだと思いますよぉ!
あやし下手とか😂プロじゃないですしねぇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も一緒に行けたらよかったんですが、仕事で私一人で連れて行ったもので...私の人見知りが炸裂でした😂
    優しいお言葉に安心しました。
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月7日
めーちゃん

初めて息子の写真を撮りに行った時は、スタッフさんがめちゃめちゃ頑張ってくれました(✿´ ꒳ ` )♡
こちらも一応、息子のお気に入りのおもちゃをいくつか持って行って自分達であやす準備はしてたんですが…なんと当日、私の喉がご臨終でw声が全く出ずw
旦那は正常でしたが人見知りなので控えめなあやししかできずw
完全にスタッフさんにお任せしました(-∀-`;)やはり子供よ写真を撮るプロって感じでとても上手に息子の笑顔を引き出してくれて安心してお任せできました。
プロならただ写真を撮るだけじゃなくて被写体の一番いい表情を引き出してこそ、プロでしょ!って思います(⊙ꇴ⊙)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    衣装で帽子被ってたんですが、自分で取っちゃって髪が乱れて...お母さん早く直して‼って😅
    え?って感じでした。
    今まで行った写真館は、スタッフさんがお洋服の裾まで綺麗に直して下さってたので😅
    高いお金払って...ただ写真撮るだけなら自分でも出来るわ‼って思っちゃいました💦
    可愛い写真は撮っていただけて満足ですが、もう利用しないかなって感じです💦
    すみません、愚痴っちゃいました😅

• 11月9日