※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
子育て・グッズ

産後22日で、膣が変化している症状が気になります。異常があるかどうか教えてください。

産後22日です。
少し汚い話になるのかもしれないので無理な方は御遠慮ください。
①悪露はいつ頃泊まりましたか?
②膣が内側から押されて盛り上がっているような感じに妊娠前からなっているのですが、出産したら治るだろうと思って気にしてませんでした。ですが、出産後も盛り上がっているような感じで尿が出る穴の下にないはずなのに穴のようなものが出来ています。(その下に子供が出てくる穴がある感じです。)

多分すごくわかりにくいとは思うんですが、何か異常があった方などなんでもいいので教えてください。

コメント

Riri

②の方は私は経験ないのでお答えできませんが😢
悪露は1ヶ月検診に行く頃ほぼ出なくなっていましたよ👌🏻✨

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

長々としたまとまりのない文章読んでくださってありがとうございます😓
    止まったと思ったらドバっと出たり、今日は痛みと共にでてきたりと不安なことがいっぱいです:( ;´꒳`;):

• 11月7日
  • Riri

Riri

私も痛みはけっこう続きました💥
    それは不安になりますよね😣💦
    一度病院に電話して聞いてみては?😊💭

• 11月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

そうですよね。笑
    あまりにも酷くなったりしたら病院にちゃんと聞いてみます:( ;´꒳`;):

• 11月7日
  • Riri

Riri

妊娠中とか、少しでも気になることがあるとすぐに電話しちゃってました😂📞
    聞いてみるだけでかなり安心しますよ⭐️

• 11月7日
ゆきね

①1ヶ月ちょっとかかりました!
②私はあまり気にしていませんでしたが、心配なら産院に聞いたり、診てもらうのもいいかもしれません😃

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

まだ焦るには少し早そうですね!安心しました!
    2番はもうよくわかりませんね。本当に。笑

• 11月7日