※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式に参加する際の持ち物や子供の振る舞いについてアドバイスを求めています。結婚式を挙げる側の立場からも注意点を知りたいとのことです。

今週末に友人の結婚式に、
旦那と私と1歳2ヶ月の子供と参加します😊
持ち物とかで、これあるといいよ!とか、
これがあると大人しくしてくれるよ!とか、
教えて頂きたいです🙋🏻‍♀️💓
最近歩けるようになって楽しいのか、
全然大人しくしてくれないので、
迷惑かけないか少し心配です😵
ちなみにごはんは出してもらえます!

結婚式を挙げる側としても、
これされると困るな、とかもあれば、
気をつけたいので教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの外食時のおともはシールブックとお絵かき帳と色鉛筆ですが、それだけじゃ披露宴中飽きちゃうかもですね😣
歩きなくなったら変に我慢させるよりもささっと退室、食事は交代でとるほうがスムーズに行く気がします。