※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、実家に泊まる。子供が普段と同じように寝てくれるか心配。他の方の子供は場所や環境が変わっても普段通り寝てくれるか。

明日、久しぶりに我が子と実家に帰ってお泊りします!里帰り出産ぶりなので約2ヶ月ぶりです😊

心配なのは場所が変わっても夜寝てくれるのか🙄!?ということです!いつもは夜はおひな巻き→セルフねんねです。おひな巻きにつかっているガーゼタオルは持って行こうと思います!

みなさんのお子さんはどうですか!?場所や環境が変わっても普段と変わらず寝てくれますか??

コメント

うちの子たちはどこで寝てもグズらないですし、夜泣きもしないですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで寝ても大丈夫だと安心ですね✨しかも夜泣きもしないなんて素晴らし過ぎる😭✨

• 11月8日
むちゅーる

3ヶ月くらいならまだ大丈夫な気がします😊
うちの子も夜の流れがちゃんとしていれば寝れていました☺️
が、断乳したので、ルーティンが上手くいかず、寝てくれるか不安すぎて最近は帰れていません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ大丈夫ですかね😊
    私も怖くて帰れてなかったのですが、実家に甘えまくりたいので勇気出してみます!笑

• 11月8日
ダッフィー

月2回実家に泊まりに行ってますが、いつも通りの時間にいつも通りに行動すればすんなり寝てくれますょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いつもの流れを守ったらいいんですね👀✨やってみます!ありがとうございました❤️

• 11月8日