※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

旦那の仕事を手伝おうか迷っています。お店には防音室を子供部屋にして、赤ちゃんを抱っこしながら接客することになるか心配です。

旦那の仕事を手伝おうか迷っています。

3ヶ月の子がいますが
お店には防音室があるためそこを子供部屋にして
ミルクあげたりおむつ変えたりして
泣けば抱っこ紐をしたり。大変ですが。
そうやって手伝おうかなと考えています。

お店はcafeとペットサロンなのですが
もしお客さんとして来店するとしたら
赤ちゃん抱っこしての接客は困りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もし自分が客だったら…
抱っこしながらの接客は気持ちのいいものとは思えないですかね。。
これからの時期ホットの飲み物を頼むこともあって、配膳が危なくないのかな?とも思います。
また、泣けば抱っこ紐=泣き声は店内に聞こえるってことですよね?
客の子どもなら理解できますが、店員の子どもとなると
こっちはリラックスしにカフェに来てるのに…って思ってリピートはしないなと考えます。。

率直な意見を言わせていただきました。

  • ままちゃん

    ままちゃん


    やっぱりそうですよね😭
    一応防音室があるのですが
    絶対抱っこ紐での接客になりますもんね😭

    ありがとうございました☺️

    • 11月7日
くろかほ

必要に迫られてるのですか???
お客の立場なら 店員さんが赤ちゃんを抱っこして接客されてると 何だか逆に気を使ってしまいます😅
Cafeってリラックスしに行ったりする場所なんで…
すみません💦

  • ままちゃん

    ままちゃん


    人件費削減のためにと思いまして。

    やっぱりcafeはリラックスですよね😭

    意見ありがとうございました☺️

    • 11月7日