※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

bumkins(バンキンス) 吸盤付きシリコンディッシュ を使ってる方いらっし…

bumkins(バンキンス) 吸盤付きシリコンディッシュ を使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?

うちではストッケのトレーにぴったり合う
ezpzのシリコンの皿を使っていたのですが、
端から剥がしてひっくり返してしまいます。
私が片手で抑えながら使っていたのですが
手と目を離した隙にすぐ剥がされます。
あまりにすぐ剥がれるので不良品かと思いましたが
皿部分を持って動かそうとしても動かないので
不良品ではないようですが、
使うのをやめてしまいました。

そこで、バンキンスのをネットで見つけ
吸盤部分が皿で隠れるようなので
剥がせないかな?と期待して購入を検討しています。

子供の前にご飯やおかずが乗った皿を置いて
手づかみ食べさせてあげたいのですが
今はストッケのトレーに直接食べ物を置いてあげてしまってます。
そもそも何歳くらいになったら皿をひっくり返したり
投げたりしなくなるのでしょうか?

バンキンスの感想、お皿をちゃんと使えるようになるまでの体験談などお待ちしています。

コメント