※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

パニック障害で個人病院で産んだ経験はありますか?症状が強くて通っている精神科で飲める薬を確認し、今の病院で産むか悩んでいます。連絡先がわからず迷っています。

パニック障害でも個人病院で産めた方は
いらっしゃいますか?( ; _ ; )

最近症状が強いので以前通っていた精神科に
電話して妊娠中でも飲める薬を聞いてから
通ってる産科に連絡して聞いてみようと思うのですが
わがままではありますができれば今の病院で
産みたくてなんで行ったらいいのか悩んでます。。

コメント

あいね

パニック障害ではなく軽度のうつ病でしたが個人病院で産みました☺️

心療内科にも通っており漢方薬をメインに西洋薬も少し飲みながら出産しました

病院や先生によっては妊娠中は絶対に薬ダメ!っていうところもありますし相談してみるしかないですよね😢💦

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですね!

今の病院で産みたくて(´・ ・`)
    最初にパニック障害あると言ったらあまりひどいと転院になりますと言われたので言うのが怖くて😭😭

• 11月7日
  • あいね

あいね

お薬を飲んでいる方が安定していられるのであれば飲んでた方がいいですよね😭
    でも症状がもっとひどくなってお母さんの体に何かあってからでは遅いです😭
    私も薬飲んでること言いづらかったです😢

• 11月7日
  • 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですよね😭😭
    言いづらいですよね( ; _ ; )
    わたしも旦那も今の病院がいいねって話してるので申し訳ない気持ちもあって(泣)
    ですが臨月とかで転院になっても嫌なので頑張って相談してみます。。

• 11月7日