※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子が布団をかけると泣いたり蹴飛ばしたりします。寒いのか心配です。夜はどうしていますか?布団をかけ続けるべきでしょうか?

今11ヶ月の男の子育てています。夜は長袖の肌着に長袖、ながずぼんでねています。東海のほうなんですが夜はけっこうさむくて、大人も布団を肩までかけてねるくらいです。息子は布団をかけると泣いたり、蹴飛ばしたりしています。寒くないのでしょうか?😣みなん夜はどうしてますか?布団を根気強くかけるべき?

コメント

スリーパー使ってますよ👍✨

• りんご

りんご

スリーパー!きさせています!ちなみにパジャマと肌着は長袖ですか?

• 11月8日

退会ユーザー

半袖肌着、長袖長ズボンのパジャマです🙆‍♀️
    24時間暖房付けてるのでスリーパーだけで布団なくても寒くない温度にしてます!

• 11月8日
  • りんご

りんご

足先はひえてたいりませんか?😣😣半袖肌着のがいいよかな😣😣悩みます😭😭

• 11月8日

退会ユーザー

冷えてないです!
    多分我が家が、暖房を相当あったかくしてるからだと思います(笑)😂💦💦

• 11月8日
𝓡.

お布団かけれるのも気づいたときのみだし
寝相も寝返りもすごいので
スリーパーも着せてます ( ◜௰◝ )

• りんご

りんご

足先とかでてますけどひえてたりしませんか?🤧🤧

• 11月8日
はる

まだ本格的に寒くないので長袖長ズボンに根気強く布団を何度もかけ直してます😣もう少し寒くなったらちゃんちゃんこを着せます!冬本番になったらヒーターをつけます(笑)

• りんご

りんご

布団かけるとおきちゃうんですょね😭😭
    ヒーターは電気毛布みたいなのですか?😣

• 11月8日
  • はる

はる

電気毛布は個人的に肌が痒くなって嫌いなのでオイルヒーターを使っています⤴️

• 11月9日