※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。いつも言われる事ではあるのですが、帰れ!出てけ!…

夫婦喧嘩をしました。
いつも言われる事ではあるのですが、帰れ!出てけ!!今すぐに!!!と怒鳴られ、酒を飲み始めた旦那は手を付けられないので、荷物をまとめて子どもと実家に向かっています。

もう離婚だという話になっているのですが、現在進行形で旦那から
死ね
殺す
〇〇家、全員ころしてやる
お前いつかころす
などという文章が送られてきています。

これは警察に言ってもどうにもならない事でしょうか?
証拠は残していくのですが、この場合はどのような所へ相談ができるでしょうか。

正直怖くて、文が変になっていたら申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

コメント

おかわり姫

万が一子供に危険がいっては怖いですから実家より役所に相談してシェルターなんてはいかがですか?

• ままり

ままり

そうですね、そちらも相談に行こうと思います
    ありがとうございます

• 11月7日
たーたんママ

脅迫罪にあたります。
今後、慰謝料請求出来ます。
しっかり残してください。

• たーたんママ

たーたんママ

ままりさんは、離婚の意思はしっかり固まっておりますか?

• 11月7日
  • ままり

ままり

罵声脅迫ラインが今もたくさん来ていて、流石にもうやり直すのは無理な状態です

• 11月7日
  • たーたんママ

たーたんママ

ご実家が頼れるのでしたら、ままりさん1人の無闇に外出は避けた方が宜しいかと思います。
    まずは、お住まいの住所の役所に相談してみてください。

きっと、役所の方にも尋ねられると思いますが、離婚の意思があるのでしたら、離婚に向けての手続き等が始まるかと思います。

警察に届け出ることも出来ますが、初めてですと旦那さんへの注意等で終わると思います。

• 11月7日

立派な脅迫ですね😅

相談先としては、警察署(直接でも電話でも)か警察相談ダイヤルというものがあればそちらでも🙆‍♀️
多分警察署の方があてになると思います🤔💦

りぼん

こないだ芸能人?も、内縁の妻に「お前の家族を○す」とかってLINEを送って、脅迫容疑か何かで逮捕されましたよね😰

なので、警察署で良いのでは?

❤︎ららららい❤︎

それは怖いですね、、
さぞかし、怖くて不安な事と思います。
元々、そういう事も言うのですか?初めてですか??
離婚するのであれば、きちんと家族にも伝えて、警察に相談してもいいと思うのですが、逮捕とかされないと、この先怖くないですか、、??
しばらく身を隠した方が安全な気がします、、
保護して頂けないか、、なども相談された方がいいのでは、、
すごく不安です、、