※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園通わせてる方、バス通園ですか?まだ仕事してないから送って行こうか迷います!

幼稚園通わせてる方、バス通園ですか?まだ仕事してないから送って行こうか迷います!

コメント

きらの

バスです🙋下の子もいるし、自宅前に止まってくれるので楽です。全学年に友達が出来るので楽しいみたいです😄

送りで歩きなら関係ないのですが、車なら送迎時間に幼稚園に行ってみた方が良いですよ!息子の園は駐車場激混みで、駐車場入るまでに列が出来るんです😱💦

• りん

りん

回答ありがとうございます!そうなんですね!確かに登園時間は混みそうですね!実際に登園してみて、考えます!

• 11月7日
ままり

歩いて5分で幼稚園着くので歩きです
仕事始めても徒歩で通います

• りん

りん

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)近くて羨ましいです🎶

• 11月7日
みかん

今は送り迎えしています^_^
先生とお話したいので✨✨

• りん

りん

回答ありがとうございます!確かに先生とのコミュニケーションも大事ですよね(❁´ω`❁)

• 11月7日