※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

生理予定日前のオナラや胃の痛みは、便秘の可能性もありますが、妊娠の症状としても出ることがあります。具体的な症状を確認するためには、検査が必要です。

まだ妊娠確定しておらず、生理予定日があと2日後です。

この2日前ぐらいから以上にオナラの回数が増え、起きてる時は自分でなんとかごまかしてはいるんですが、寝てる時も体制変えた時にオナラが出たりします。
旦那にも、朝方にオナラしすぎと言われ恥ずかしいです。。。
胃の方もなんだかキリキリ痛いですし、これはどおなのかな。。。って思っています。
たんなる便秘でしょうか。

それとも生理予定日前でも症状として出てるのでしょうか。教えてください!!!

コメント

  りっちゃん

こんにちは😃 2人目妊活中です!

私も生理予定が9日で一昨日位から おならや 腹痛が続いてます😅

いつもの生理予定にはないので何だろーと思ってました💦

でも 生理前の兆候があるので今月もダメかぁと 不安になってました😭

  • みきてぃ

    みきてぃ

    私も生理痛みたいな痛みが時々あります🤔

    その場合ダメとかあるんですかね。。。
    それならショックですよね😢
    調べたら生理痛みたいな症状もある人はあるみたいです!
    今は生理くるなーーーと願うばかりです🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

    • 11月8日
  •   りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとー 願うばかりです🙏🙏🙏🙏
    生理の症状と妊娠初期の症状は似ているのでどちらか分からないです😥フライングしたい気持ちもあり 明日まで まず待ってみようと葛藤中です😤

    • 11月8日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    私もあと2日。。。
    この焦りをどうしようかと😵笑

    一緒に我慢頑張りましょう😢❤笑

    • 11月8日
  •   りっちゃん

    りっちゃん

    そうですね🤣 我慢我慢💦

    • 11月8日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    お互いいい結果でありますよーに🙏🏼😍

    • 11月8日