※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

熱が出て2日間義母が預かるなら、旦那の実家まで2時間かかるけど、完母で4ヶ月の赤ちゃん。旦那は風邪を心配しないと言う。私は預けたくない。

自分が熱がでて2日間義母さんが預かってくれると言われたら預けますか?ちなみに旦那の実家は家から片道2時間です。そして私の家といっても実家なので私の親もいます。4ヶ月でたまにミルクをあげたりしてましたがほとんど完母です。旦那に風邪がうつらなくていいだろと言われました。私は預けたくないです。

コメント

ママリー

子供だけ預けるんですか?
4ヶ月でそれは嫌ですね。うちの子だと私がいなかったら泣くし無理だと思います。

みーちゃんさんのご実家なら実母や夫に世話してもらえばいいと思うんですが…。

預けないですー!
ほぼ完母だと、2日も吸わないとすごく張っちゃうと思います💦
実家なら預ける必要ないのでは…💦旦那さんは何がしたいのでしょうか💦

km

丸々2日間預けるってことですか??私だったら無理ですね💦
ほとんど完母の時点で厳しい気がします…

ふーさんママ

預けません。
うちも片道2時間強のところに義両親住んでますが、上の子の時も下の子の時もおむつも替えられないし、ミルク作ったら熱くて娘をギャン泣きさせるし…。
旦那の実家に遊びに行った時、預かってあげるから2人で出かけておいでと言われましたが、30分もしないうちに帰ってこいと旦那の携帯に電話きたくらいなので😅

kwk

ないですないです!!
そんな小さい子を預けるなんて出来ません!
風邪引いても家まで離れなきゃ行けないとは思いません!
赤ちゃんはお母さんといるのが1番ですよ🤗
旦那さん何がしたいんでしょう😱