※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週3日で、里帰り中で家でヒマなので、正産期の過ごし方について相談しています。

妊娠38週3日、、

そろそろいつ産まれるか分からないということで
里帰り中&予定も入れていないのですが、
家でゴロゴロしているだけでものすごくヒマです😭

ちなみに両親は働いていて、
朝7時頃に出て帰りは19時過ぎです。

みなさん、ひとり正産期は
どう過ごされていましたか🥺👶🏻?

コメント

(^^)

実家にある自分のものを断捨離がてららフリマアプリに出品してました笑
うれたら出しに行き、入院したら出品停止してました!

売れたら郵便局まで散歩がてら歩いてました!

• ママリ

ママリ

フリマ&郵便局まで散歩いいですね🥺🌟
    わたしも何個か出品したのですが売れず、放置状態になっているのを今思い出しました🤣笑

• 11月7日
さくらこ

私も里帰りで出産までヒマでした😅
あまりにもヒマだったので
通販でアルバムを購入し、
スマホに保存している夫と交際し始めてから今に至るまでの写真をプリントしてアルバムを作っていました。
残念ながら途中段階で無事に出産し、今はとてもアルバム整理の時間が取れず整理途中のままですが、
いつか時間ができたら子供が生まれて以降のページも作っていきたいと思っています。

出産後は大変になりますので、
今はお身体に気を付けてゆっくり過ごしてくださいね。

• ママリ

ママリ

労いのお言葉もありがとうございます🥺✨
    アルバム素敵ですね!そういえば付き合いたては良く作っていましたが、今はめっきり作らなくなってしまっていました、、🤭📚作ってみようかな(^^)❣️

• 11月7日
桃缶

私も一人目きなこさんと同じ状況でした😅
私はアマゾンプライムに登録していたのでずっと映画とか海外ドラマ観てました😆

• ママリ

ママリ

何しようってなりますよね!もはや、暇すぎて仕事したいーってなってます🤣(笑)
    やっぱり映画とかドラマとかですよね🤔🌟産まれたらなかなかゆっくり出来ないと聞くので、観ながらゴロゴロももうアリですかね😂❣️

• 11月7日
あき

まだ正産期ではないですが…初期の頃から、暇なときは編み物してましたよ (ノ)・ω・(ヾ)

ド初心者ですが、YouTube見ながらなんとか編めてます!毛糸も100均のですし、既製品買うよりコスパ良いです。
出来上がった赤ちゃんのための服とかオモチャ見て、ニヤニヤしてます(笑)

• ママリ

ママリ

すごい、、😳✨まるでお店で売っているラトルです!そして服も編まれているなんて🤭❣️編み物など細かい作業が苦手なので、尊敬します🥺🌟
    母が少しできるので、聞きながらやってみようかな…🤔👶🏻🍒

• 11月7日
むん

サニーマットを作りました👶💓でも2.3日で終わっちゃいまして結局今めちゃくちゃ暇でぐーたらしてます。
産休入る前は、産休満喫したいからギリギリまで産まれてこないでいいよと思ってましたが、今は早くでておいでーと毎日語りかけてるダメママです笑

• ママリ

ママリ

38週、一緒ですね!サマーニット素敵です🥺✨
    わかりますー!でも、会社で先輩ママさんには『産休中はゆっくりしときな!!』と何度も言われました🤣

• 11月8日
ひとおみ

近いですね!妊娠38週5日です^ - ^
みなさんと似ていますが…産休入ってからフリマアプリや買い取りショップにて断捨離…正産期入ったので、休止^^
よだれパッドを作りましたがすぐ終わり…アマゾンプライムで映画を観てはぐーたら…たまにスーパーへ散歩がてら買い出しに行ってます☺️
早く産まれないかなとここまでくると思ってしまいますよね^^

• ママリ

ママリ

1日違いでしょうか😆?私は今日が38週5日です👶🏻💕
    いろいろされていて尊敬です🥺✨散歩も大切ですよね🤰🏻!
    私も前駆や恥骨痛がある度にいつだろう〜!早く〜!と思っています😣🌟

• 11月9日