※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

だからなんで毎回お姉さんいるのー?甥っ子に会いたいのわかるけど2人し…

だからなんで毎回お姉さんいるのー?
甥っ子に会いたいのわかるけど2人してタン絡んだ咳してるよねー?

昨日は1ヶ月以上旦那実家いってないし初節句の食事会義兄きたいって言ってたけど今回は家族だけって言ったら冷たいね。と義母に言われ…だからと思って買い物ついでに行こう!と旦那に言って朝電話したら今日花見に行く!2時過ぎには帰る!って言っとからこっちも買い物行くから2時過ぎになる〜!って言った!
買い物して途中でグズって〜ってしてたら2時半。

はい〜!電話きましたー!
何時にくんのー?こっちは早く切り上げて帰ってきたのに。
いやいや。誰も2時とは言ってないよ〜( ̄▽ ̄)
2時過ぎになると言っただけ!
そちらも2時過ぎといったじゃん〜

はぁ😩旦那が行くのやめよう。いつも一言余計なんだよ。←知ってる笑
でも心を鬼にして行ったら今日はお姉さんと甥っ子いないー*\(^o^)/*

と思いきや後から登場(ー ー;)

はぁーい!今回はいつもにまして咳してまーす!
タンからんでまーす!
甥っ子幼稚園いってるからいろいろもらってんだろうけどちょっと考えてよ!
お姉さんも咳してるし!

案の定夜中息子咳しはじめた。
おかげでな私はねれなかったよ。ずっと涙止まんなかった。ごめんね。何回いったことか

朝方からはタン絡んだ咳して辛そうだし。
小児科行ってくるよ!鼻水たれてるよ。
ちょっとは考えてよ。

うちの息子はぁ〜っていらない。
アンパマンの三輪車?持ってって!
↑いらないから。汚いし色あせてるし。
1歳半からって書いてあるし。
1歳半って書いてあるしまだ大丈夫ですよ(^ ^)
置かせて置いて下さい!と言ったら
うちのこそんくらい時乗ってたよ!だから大丈夫だよ〜!
イヤイヤ〜なんかあったらどうすんのよ。
お宅と一緒にしないでよ。

旦那がいらない。
↑よく言った!笑

ベビーGAP好きで今しか着れない服(動き出したらきせずらい服)着てたら義母
こんな服じゃ動きづらいよね〜もっと動きやすい服じゃないとさ〜可哀想よ!
すいませんね!

他にもあるけどスッキリ*\(^o^)/*
さて小児科行ってこよう。
旦那実家ってこんなもんです?
あたしが心狭いだけ?

コメント

M_IIII

うわー。
なんかもう最悪ですね!(笑)

• みっ

みっ

最悪ですよー*\(^o^)/*笑

朝一で小児科行ったのに月曜だから激混みで午後出直しです😩

• 4月25日
ayk

わたしも姪っ子、義妹と会った時に普通に、今風邪引いてて~って言われた時は、はい?ってなりました(º﹃º )
普通はそういうの遠慮したりマスクしたり会わなかったりしますよね、、

旦那さんの発言はグッジョブですね!
それで義親族側についちゃったらこっちの意見なんて一切聞かない人ばかりですよね~

服のことだのなんだの言われても、そうですよね~って流してないとほんとキリないですよ!笑
わたしは毎回義母に会っている時で、息子が泣くたびにおっぱいかな?足りないのかな?って言いますね(=_=)
昔のおばさんって、なんであんなにおっぱいおっぱい言うんでしょう……笑

• みっ

みっ

普通遠慮しません?
    私だったら移しちゃうし…って思うんですけどー!
    日頃頑張って風邪引かないように努力してても意味ないです。
    毎回いるし。。
    旦那は自分の親嫌いだからよかったです笑
    マザコンじゃなくてよかった!

ホントですよー!
    自我が芽生えてきたらキャラクターばっかになるだろうし今のうちに親の好きな服着せたいのにー!
    文句いうなら買ってー!って感じです。今まで買ってもらったこと一度もないし.
    おっぱい言います!
    親である私が1番わかってますから。って感じですよね(ー ー;)

• 4月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の義姉もです💦💦
義姉の子、義姉💧💧体調が悪いのに絶対に旦那の実家に連れてくるし󾫵󾫵
義姉の子も幼稚園に通ってますが調子が悪い時に義親に子供を預けようとする(・Ω・`*)💦💦

ちなみに義姉は仕事してません(´Д`lli)💧💧
どこまで図々しいんだか󾫵󾫵って思いました(´⌒`。)󾫵󾫵󾫵

• みっ

みっ

義姉ってどこも一緒なんですね!
    体調悪いんだから安静にしててほしいですよね😩

調子悪い時絶対預けたくないですー!図々しいというか…なんというのか(T_T)

• 4月25日

うちの実姉なんて風邪だろうが、ヨウレンキンだろうが、マイコプラズマだろうがアレルギーと嘘をついて家に来てましたよ(-_-;)
何度も私や息子に移り最悪でした( ̄□ ̄;)!!

• みっ

みっ

実姉ですか( ̄▽ ̄)
    でもお姉さんなら言いたいこと言えるからよくないですか(^^)?
    嘘をつかれるのはイヤですが…

• 4月25日

退会ユーザー

言いたい事は言えるけどされる事に関しては毎回ストレスでしたよ(-_-;)
    うちの子は熱性痙攣持ちだったので病気は本当に気を遣っていたんですけど、姉はお互い移したりってあるしーみたいな。
    我が子が痙攣する姿を見たらそんな事言ってられねーよって思いましたね。

• 4月25日

退会ユーザー

ちなみに私は相手が誰であっても言いますよ。

• 4月25日
  • みっ

みっ

毎回だとストレスですよね(T_T)
    うちも義姉毎回でーす♡
    だからもぉ行かないことに決めました!夜中咳でて可哀想で…
    せっかく寝たと思ったら咳で起きての繰り返し!

痙攣怖いですよね!
    友達の子供も熱でる度痙攣するらしく…いつか心臓とまるんじゃないかビクビクするって言ってました(._.)

私言えないんですよね笑
    お会計間違えてても言えない性格です*\(^o^)/*笑

• 4月26日

退会ユーザー

子供さん可哀想に(T^T)
    お会計間違ってても言えないなんて優しすぎです!!!!(笑)

• 4月26日