※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から熱があり、39.4度。冷えピタを貼り、座薬悩む。食欲は少ない。インフルエンザの可能性もあり、検査はしていない。

昨日から熱があり
さっき計ったら39.4度ありました。
冷えピタ貼って抱っこで寝てます。
座薬入れるか悩んでます!
昨日一度使ったんですけど
実母、旦那にすぐ使わない方がいいと言われ
様子見てます。
お昼の離乳食はいつもの半分くらい食べました。
夜はまだ食べてません。
ミルクのみにしようかなと思ってます。
ミルク飲み悪いので
食べれそうなら食べさしたいんですが。
初めての熱で
娘がしんどそうにしているの
本当に辛いです。
まだまだこれから色々あるだろうに
強くならなきゃダメですね😩
昨日の病院でインフルエンザの検査
されなかったんですけど
インフルエンザの可能性もありますよね。
検査してって言わないと
してくれないんですかね😩

コメント

core

冷えピタは、気持ちいいくらいで、熱を下げるのには効果的ではないし、舐めたり食べようとしたりするので、ちょっと気をつけてあげてください🥺🙏
その熱なら、使ってあげていいと思います!手足とかが暖かかったら、熱もある程度上がりきっているのではないかなぁと思います。うちの子が6ヶ月で熱出た時も、38.5度越してたら使ってました🙌

しんどそうなのほんとにかわいそうになりますよね💦代わってあげたい😭
周りにインフルエンザ流行ったりしてなかったらしないとこもありますよ!
とりあえず、熱を下げてあげて、水分あげてください🥺
ご飯も食べれそうなら私ならあげるかなぁと思います!

  • ママリ

    ママリ

    使っていいですかね?😭
    昨日もしんどそうにしてたので使ったら、すぐ使わない方がいいって言われて使うタイミングが分からなくて😭
    手足暖かいです!身体も頭も全部暑いです💦
    ほんと変わってあげたい、、
    そうなんですね😖
    こっちから検査しってて一応言っとけばよかったです💦
    水分拒否で全然取ってくれなくて🤦‍♀️今ご飯あげたら少し食べて食べなくなりました。
    座薬入れた方がいいですよね!!
    ありがとうございます😩

    • 11月7日