※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

来週妊娠7ヶ月に入る経産婦です!2人目出産前にやっておいた方がいいよ!ということがあれば教えてください🙇‍♀️

来週妊娠7ヶ月に入る経産婦です!

2人目出産前にやっておいた方がいいよ!ということがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

つー

お腹が大きくなると細かい掃除が辛くなるので年末の大掃除が楽になるようできるとこは今からやった方がいいです😌あとは私は娘とのおでかけを最近増やしてます。身体は辛いですがあと2ヶ月しか娘と2人の時間が無くなるとやはり寂しくて。そして焼肉などの外食もしばらく行けなそうなので今だけと増やしてます♡

ま

産休に入ってひたすら断捨離してます😊
日中は子供は保育園なので押し入れのものを全部出して仕分けしてしまって...という感じです!
週末は子供とお弁当持って公園行ったり動物園に行ったり私と2人、主人と3人の時間を満喫しています☺️❤️
産後は我慢させてしまうしこれから寒くなりなかなか長時間外で遊ぶのに付き合うのはきついので今のうちにたくさん外にでてます🙂💕