※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那の旧スマホを見ました。旦那が浮気していました。特定の人とではな…

旦那の旧スマホを見ました。
旦那が浮気していました。
特定の人とではなく、アプリでいろんな人に連絡しては電話したり会おうとしている感じです。
入籍した次の日や子どもが生まれて1週間もたたないうちにいろんな女の子と連絡とったり会うためのアポを取っていました。
里帰りの間にアプリであった人と会っている形跡もあり、
出来る限り全て写真に撮り証拠は残しました。

旧スマホはWi-Fiがあれば使えるので
アプリを削除してやろうか、
そのままにして泳がせてもっと証拠集めようか、
プロフィールを旦那が気付かない程度に妻子有りとか書いていじってやろうか、
考えています。
皆さんなら旦那にアプリの事を言いますか?アプリを消しますか?もっと泳がせ証拠集めますか?どうされますか?

特定の人以外の浮気は、腹立ちますが離婚は考えていません。しかし浮気以外の理由でいつか離婚する時に優位になるよう証拠を掴んでおきたいと思っています。

コメント

ぷーさん

全く同じ悩みを抱えています。
私の旦那も同じようなことをしていました。
まだ、女の子とは、会ってはいないものの女の子と連絡をとっている形跡がありました。
それを見つけた時は、ほんとに腹が立ちましたね。

私は、旦那にアプリのことを話そうと思っていますがあまり証拠も残しておけておらず中々話す事が出来てない状況です💦

• なみ

なみ

めちゃくちゃ腹立ちますよね。
    旦那に話したらどうして知ってるんだと話すり替えられそうですし。喧嘩になりそうですし。

• 11月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですよね。
    逆ギレをする可能性もありますし、話すのなら喧嘩する気で話さないといけないかもしれませんね。😓

• 11月7日
  • なみ

なみ

返信遅れました。後日我慢できず、旦那に話しました。逆ギレされ、暇潰しなのでアプリはやめない、お前があれこれ言うならもっとアプリやってやる!と訳の分からない事を言い出しました。
    これから旦那にGPSを付ける事になりました。ぷーさんさんもタイミング計らって頑張って話されてみてください。

• 11月10日
  • なみ

なみ

回答ありがとうございました😊

• 11月10日
  • ぷーさん

ぷーさん

全然大丈夫ですよ

なみさんが頑張って話を切り出したのにも関わらず逆ギレして旦那さんのその言動、行動は、理解できないですね。
    まず、奥さんがいて暇潰しでアプリをしているのにも理解できないですね。
    GPSは、いいのにしといた方が良いですね。
    はい!頑張ってみます。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は速攻言いました笑
今思うとやりとりの写メ撮っておけば良かったなと後悔してます・・
まぁそれからは証拠押さえてますが(^^)

離婚する予定ないのであれば、会っていたであろう相手に慰謝料請求してみてはいかがでしょうか?
いつか離婚されるとなった時は別の人をあげて双方から慰謝料請求しましょう!!

• なみ

なみ

慰謝料は絶対にもらいます。相手の電話番号も掴んでいます!
    本当に腹立ってます。旦那が今離婚したらどん底っていう時に離婚してやろうと思ってます。

• 11月7日
ままり

わたしも旧スマホを見て旦那がアプリ等使っているのを発見しました😞わたしの場合はすぐに問い詰めて現在再構築を選んでます。
というのも、会ってるような証拠が掴めなかったので問い詰めて、これ以上させないようにした感じです💦
なみさんがどうしたいかによりますね。。。離婚したいなら証拠はたくさん残した方が良い気がします🤔再構築したいなら話はまた別かなとも思います。。。

• なみ

なみ

離婚したいわけではないですが、モラハラがありいつか離婚するだろうなーと何となく感じています。
    問い詰められたんですね!これ以上しないでと言いたいですが旦那はまた隠れてすると思います。
    どんな風に問い詰めたら、もうこれ以上浮気しなくなるんでしょうか?

• 11月7日
  • ままり

ままり

それは証拠はしっかり握っておくべきですね!アプリも言わずに泳がせてその度に写メ撮るのがいいかと、、、!
    正直、アプリ使う人って絶対やめられないと思ってるので、気休めですがGPSつけてお小遣い制にしてカード類は回収しました🙏本人が悪いと反省してるようなのでこうしてますが、モラハラだと上記のことは難しいですかね💦

• 11月7日
  • なみ

なみ

我慢できず浮気を問い詰めました。バレたことにアタフタして逆ギレされましたが、GPSを付けることに成功しました。いつかお小遣い制にしてカード類は回収してやります!具体的なアドバイスどうもありがとうございました😊

• 11月10日
ユズ

私なら我慢できないので速攻問い詰めますね、、
相手の女性が旦那さんのこと既婚者って知らないのであれば慰謝料は取れないかなって思います...

• なみ

なみ

黙って様子見ようと思ってましたが私も我慢できず問い詰めました。女の子からは慰謝料取れないんですね。そうですよね、女の子も被害者ですもんね。
    回答ありがとうございました😊

• 11月10日
みー

前に婚約していた彼がそのような状態でした。結果籍を入れる前にネット上ではなく、会社仲間との浮気が発覚して別れました。
どんな状況であれど、結婚している以上、浮気は許されない事だと思います。私だったら、アプリは消しません。子供の事、金銭面、モラハラの内容を書き留める(日記とか)など、材料集めておかないと慰謝料請求の時、有利になってくると思います!
その後の夫婦仲が悪くなって子供に悪影響を及ぼすとなれば、子供に罪はないので我慢はしなくていいと思います。なんとか割り切ってやり過ごせるなら泳がせておいては…?はらわた煮えくりかえりますよね。

• なみ

なみ

そうなんですね。浮気する人はタイミングあれば浮気してしまうんでしょうか。
    旦那の浮気は不治の病です。ちょこちょこ監視して釘刺して行こうと思ってます。
    今回我慢できず問い詰めましたが証拠はしっかり掴んでます。割り切っていこうと思いました。回答ありがとうございました

• 11月10日