※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊活

生理か着床出血か不明で、生理予定日に陰性検査。少量の血があり、出血が始まらず赤茶色のおりもの。陰性後の出血で、生理と期待が入り混じる心境。

生理か着床出血かわかりません😭

2人目妊活中(体温などは測っていません)で、今日が生理予定日です。
いつもは1日早いか予定日ぴったりなのですが、朝起きても生理きてなかったので、フライングしてみましたが陰性😅

しょんぼりしながら過ごしお昼すぎにトイレ行くとティッシュにほんのちょっと血がつきました。
もー生理ぴったりくるやん!!って思ってたら、ナプキンには血はつかず、今もティッシュで拭くと赤茶色?のおりものみたいなのがつきます。

一番最初に血がついてからなかなか生理の出血にならなくて、何回もトイレに行ってしまいます。笑

いつもは、THE生理!!みたいな出血で始まるので
今回は謎です🤔

陰性出てからの出血なので、生理だと思う反面
どこか期待してる自分もいます😢

コメント

し

今そんな感じで3日目です😅
フライングで陰性だったので期待してないのですが、もう3日…!
ただ、今日の朝から胸がしぼんできた感じがするので諦めてます💦

私は茶オリから始まることも多いのですが、今週期から本格的に2人目妊活開始で、生理3日〜5日目に採血、終わったら卵管造影、などと予定が詰まっていたのですが、すでに予定が狂いまくってます😓

ちなみに1人目も予定日当日に茶オリが出ましたが、その時はその後一切出なくて、トイレットペーパーにもつかず、予定日2日目でフライングしたらくっきり陽性でした!

似てるのでコメントしてしまいました。
お互い授かれるといいですねー!

• くみこ

くみこ

コメントありがとうございます😍
    3日もこんなのが続くと妊娠しててくれー!って思いますね😭

出血以外に何も症状なくて、生理なるんだったらさっさとなってほしいです😂笑

ほんとお互い授かれますように🙏🙏🙏

• 11月7日
みにおん

私は前回そんな感じで茶おりから生理が来ることなんてないのに、茶おりのみが1日。
しかも拭いてつくときとつかない時がある、、、、。
これは着床出血かも!と期待していましたが、翌日普通に生理が😭
信じられず、これもきっと着床出血だ!と言い聞かせ、検査薬したけど陰性でした、、、、😭💔

着床出血ならいいですね😭❤良くない方の経験談ですみません💦

• くみこ

くみこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり期待しちゃいますよね!今回はご妊娠されてるということでおめでとうございます😍

わたしは今回生理くると思います😭

• 11月7日