※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬飼い
妊娠・出産

29週の妊婦です。生きているだけで疲れます。夜は体力がなくなり、ゲップと胃酸で眠れません。長男にも疲れます。夫に褒めてほしいです。

29週妊婦です!
なんで生きてるだけでこんなに疲れるんだー!

質問って言うより、単なる心の叫びでした(´・ω・`)
これから夜に向けてどんどん体力残高無くなってく。。
そして夜はゲップと胃酸?で寝付けない(°_°)
それでも容赦なく襲ってくる長男笑
夫よ、生きてるだけで褒めて欲しい、、、

コメント

なんなん

恐ろしいー😂将来の自分と思ってついコメントしちゃいます💦
1人目の時は辛い時はゆっくり出来ましたが、2人目以降となるとそうはいかないですもんね😂😂
毎日お疲れ様です!

ご主人に優しくしてもらってください❤️

  • 犬飼い

    犬飼い

    息子の相手して気が紛れる時もあるんですけどね😅
    やっぱり体力は使います(><)
    頑張りましょうねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 11月7日
ma

めっちゃわかります笑

何しても疲れますよね🤣

入院なってしまったのでゴロゴロしてますが…ゴロゴロを褒めて欲しいです、夫よ…笑

  • 犬飼い

    犬飼い

    入院て!大変じゃないですか(><)
    外からはゴロゴロと見える期間でもお腹で人間育ててるんだから、それだけで褒めて欲しい!

    人は生きてるだけで体力消耗するんだなぁと痛感しますよね(´・ω・`)
    男の方には肉体改造してまで子を育ててるしんどさを、どうにか理解して頂きたい。。

    • 11月7日