※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rurikamama
雑談・つぶやき

ほんと腹立つこの男。言い方なんとかしろよ。専業主婦は暇だもんね。や…

ほんと腹立つこの男。言い方なんとかしろよ。専業主婦は暇だもんね。やって当たり前。誰からも感謝されない。産んだら終わり。

コメント

プリン★

おはようございます!
私、今妊娠中ですが
妊娠は病気じゃない!
1日、グウタラ、ゴロゴロ
してんなって言われましたよ(°_°)

  • Rurikamama

    Rurikamama


    32週じゃお腹もかなり大きくなってるだろおに‥T_T

    • 4月25日
  • プリン★

    プリン★

    言う程大きくはないんで
    余計に言うんかもですね( ;´Д`)

    気にはしてないです(°_°)(笑)

    • 4月25日
  • Rurikamama

    Rurikamama


    そおなんですか(o^^o)
    でもそろそろ出産ですね!
    楽しみですね✨

    • 4月25日
  • プリン★

    プリン★

    そうですね(≧∇≦)
    産まれたら変わってくれる
    事願ってます(≧∇≦)

    • 4月25日