
コメント

イチゴちゃん★
今のインフルエンザの検査はかなり精密らしく
熱出て行っても大丈夫みたいな話を聞いた事がありますよー!
それでも不安であれば、午後から行かれてもいいと思いますが、辛そうであれば朝一病院に連れていってあげてください!
インフルエンザの検査より今の辛さのほうがしんどいと思いますよ!

友翔希凰天秀
インフルエンザ検査は熱が出て12時間以上経たなくては診察はできても検査ができませんよ(>_<)
今朝ということは夕方辺りに行かれたら検査できるかと思いますよ(^^)
-
かーさ
コメントありがとうございます(^^)
やっぱ時間経たないと分からないんですね(;_;)
予防接種してるので熱がずっと高いままではないケースもあるらしいので困ってます(^^;;
今は落ち着いてるみたいなので病院に電話して聞いてみようと思います(^^)
ありがとうございます(^^)♡- 4月25日
かーさ
コメントありがとうございます(^^)
「辛い…」と言っていていましたが今は市販の薬のんで眠っています(;_;)
吐いたり咳がないのが救いです(;_;)
病院に電話してみようと思います。
ありがとうございます(^^)♡